心情



▽何アレ素敵

イナズマストライカーズのOPめっちゃ素敵


2011/07/15 18:02


▽退学になりました
地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
柊すずです。
某女子高生の日常を描いた漫画に出てくる双子さんと同じ苗字だと気付いたのはついこの間です。

Q.年齢、職業は?
1ピー歳、学生です。

Q.身長、体重は?
163cm、体重は林檎3個分ですてへぺろ★
・・・・・嘘です、林檎30箱分の間違いでした。

Q.血液型は?
全部混ざったO型です。
家族全員違うんですよ。

Q.本日の起床時間は?
7時52分
今日やばかった。まじで遅刻するとこだった。

Q.昨日の晩ご飯は?
焼き豚のデミグラスソースがけ

Q.理想の朝ご飯は?
シチューとクロワッサン
つけて食べるとすごく美味しい

Q.メールの着信音は?
タンタンタラララーン♪みたいな感じ


Q.1番最近メールした人は?
習い事の子

Q.毎月の携帯料金は?
多分1万以内です。
昔は3万とかざらだったので親が設定しました。
去年の7月〜8月は海外にいたので8万でした。Oh!

Q.今の携帯は何代目?
4代目かな。
前の携帯は2年使ってたの今のは1年くらいですかね。

Q.経験したことのあるバイトは?
バイトしてみたいです。

Q.好きなアイスの味は?
クリームソーダとミントチョコ。
ソルベ系は何でも好きです。特にグレープ。

Q.ちなみにファーストキスの味は?
べろちゅーだったことしか覚えてないです。

Q.1番やりたいことは?
一人暮らし

Q.2次元に行けたらしたいことは?
鬼道さんの秘書としてつき従いたいです。

Q.ランドセル何色だった?
紫。
生きてきた中で紫ランドセルを見たのは自分の分しかありません。

Q.カラオケの十八番は?
デジモンの「Butterfly」

Q.嫌いなスポーツは?
球技系は基本苦手。もともとあんまり運動ってものが得意じゃないです。
逆に縄跳びとかストレッチとかは好きです。

Q.好きな教科は?
国語と英語。文系です。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
林。私の名前で唯一の漢字。

Q.何歳で結婚したい?
22歳。早めに結婚して、
祖母と母と私の3代で子供の学校行事に赴くのが夢です。私の母達がそうだったので。

Q.1番最近読んだマンガは?
海賊漫画の19巻。20巻が置いてない・・・

Q.その中で1番好きなキャラは?
鰐さん。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
いただきまうす。

Q.今の服装は?
体操服のズボン+真っ赤なTシャツ

Q.今食べたいものは?


Q.1度言ってみたい台詞は?
「おつりは要りませんよ。」

Q.将来の野望は?
ユニセフに100万募金する

Q.何歳まで生きる予定?
34歳。次の年に転生します。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
楽器を習ってみたいです。

Q.今何時?
15時05分

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
ゲーム


お疲れさまでした!



2011/07/15 15:06


▽予定変更

前のサイトの小説をこっちに移すつもりでしたが、
あまりの駄作レベルに一気に涼しくなりましたのでアカウントごと消去しました。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。


2011/07/15 14:08


▽ずっと
愛してきた・・・って言ってもたかだか2年ちょいだけどとにかく大好きなイナズマイレブンがGOに進化して早2ヶ月。
私今日ほどイラッとしたことは無くてよ特に倉間くん。
あなたたち一体何なのよおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず京介君のお兄様が某テニス漫画の魔王様に見えますがいかがかしら。
ところであの二人の幼少期ってばお洒落さんですね
てか京介君ユニ似合わない・・・しかも着方が豪炎寺・・・・
これはいよいよ聖帝=豪炎寺説が強いですわね・・・・
ていうか日野社長って親兄弟が人質にされる設定好きですね。
CM的にグリフォンの頃には京介君もデレ期に突入ですね。
あと南沢先輩やっぱやめたんですね。

戦機進まねえええええええええええ
今やっとAX-00貰ったあああああああああああ
だって今ポケモンSSやり直してるんだもん・・・・

またまた懲りずにプレゼントに応募してみました。


2011/07/13 20:24


▽木暮君

背伸びてるううううううううううううううううう
いつ出てきますかね


2011/07/12 23:08


▽学校
休んじゃったかー
あーあ。
だって昨日クラスマッチだったんだもの(´・ω・`)
疲れちゃったんだもの。

ドッジと大縄両方とも賞取ったーわーい
めっちゃうれしいよー
何もしてないけど。

PKMN全員集合滾りました。
サトシくんの何だよーっていうふくれっ面がかわいい。可愛いよマイスウィートエンジェルサトシくん。


2011/07/07 22:36


▽ほっほう

寝過ごしたああああああああああああああああああ
イナGOみてねええええええええええええええええええ
鬼道さん公式おめでとううううううううう
10年後もやっぱイケメン!!きゃあああああああああ
不動君も壁山君もふゆっぺも一ガ・・・風丸も久しぶりだね2カ月ちょいぶりかな★
不動からニートのスメルがする

戦機はゆっくり観たけど。


2011/07/06 23:34


▽そういえば

昨日のGOの天河原中の喜多くんめっちゃいい子でしたね
あと神童くんの好感度が上がるにつれ倉間くんの好感度が下がるのはなぜでそーか。
三国先輩男らしすぎかっこいい

田野さん今期も一人二役お疲れ様です。

仙道君ってば孤高のLBXプレーヤー(笑)なのに2人もアルテミスに連れて来てましたねううむ。
郷田君のことをストーカー並みに思ってる仙郷が見たいです


2011/06/30 20:16


▽デントのてんそんが

おかしいのですよみなさん・・・・
来週全員集合だって!よっしゃ観るわ!



2011/06/30 20:10


▽わあい
電子辞書!きました!
密林さんありがとう!またお世話になります!

綺麗なヴァイオレット(´∀`●)

明日辺りから戦機やります。
やっと借りた・・・!!



2011/06/29 22:32


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -