心情



▽何故

戦機のゲームにイナイレのキャラが出てくるんだ。
いやまあ同じ会社だけどね。
アキハバラにFFの実況してたおじさん出てきたぞ。
名前は出さないけど。角間さん何してんすか。


2011/06/22 22:00


▽OP


円堂追加あああああああああああああああああああああああああああああああ
おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あとフォルテシモもおめでとう。
ちょ、今日一瞬倉間くんの好感度下がったよ。
そよ風ステップってなんかダサ・・・いやいや素晴らしいネーミングだね、うん。

ところでやっぱり京拓が好きなんですがどうでしょうか。


2011/06/22 19:36


▽未来のボカロ・・・・だ、と・・・・!?

戦機にまさかの未来のボカロ登場ですよみなさん。
シブネキクゾウだそうですよみなさん。
牛蒡をお持ちでしたよみなさん。


2011/06/21 22:09


▽仙道君

が、仲間になったぞよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
海道君より後だったがね・・・・
わーいわああああああい!!
ってことはさ、出番増えるってことよね!
てかオタレッド強いお!
アニメよ早く進めええ


2011/06/21 20:00


▽イナGO
映画公開おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
今年も公開日に見るからねええええええええええええ


2011/06/21 17:59


▽なるほど20時じゃねーの

あれえ、学校の宿題やろうとさっきまで思ってたのにむくりと起きたら20時かあ・・・・あれえ?

ゲームで仙道君のとこまで行きました!兄が。
アングラでも倒しました!兄が。
・・・・操作にも慣れてないのに倒そうってのが無謀でございましたですね。

歪み無いレイプ目でした。


2011/06/18 20:54


▽イナGO
冬かああああああああああ発売いいいいい
待てるだろうか・・・(´・ω・`)

今回はつまりあれですね、狙ってるキャラが多いんですね。
イケメン率高え。

ホーリーロードってあれですか。FFみたいなもんだったんですか。


2011/06/16 23:01


▽ううわあああああああああああ
ちょ、円堂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おま、ちょ、何かボリュームがあああああああああああああああああ
髪がああああああああああああああああああああ
ぜってえ支部荒れるわあああああああああああああああああああ
本家名台詞ううううううううううううううううううううううううう
でも大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
イケメンになったわねええええええええええええええええええええええ
ところで左手にゆ、指輪が・・・・無かった・・・・・

戦機兄貴が今日買ってきた。
あれ、おかしいな明日じゃ・・・
まあいいけど。
仙道くんのとこしていいって約束した!!
わーい!

キャンペーン応募した!よっしゃ!!


2011/06/15 20:07


▽テスト
終わったあああああああああああああ!!
いやっふううううううううううううううううううううう!!
一度でいいから鬼道さんと同じ点数取ってみたい。
・・・・無理か。


2011/06/15 13:40



前のサイトからアクセス数そのままってありですかねえ

2011/06/08 23:02


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -