心情



▽ふぉおおおおおおおおおおおお

剣城くんの眉毛が下がってきた今週。
兄さあああああああああああああん
霧野君のザ・ミストの声がイケメンすぎて吹いたお茶返せ
そんでぬっと出てくるときに噴いたアイスも返せ
てか来週夏未さん出るって!ここ最近で一番叫んだわひゃっふうううううう
wktk!wktk!!

アミちゃんどや顔にも程があるくらいどや顔で話してましたね
カズくんが回を増すたびにイケメンになってる気しかしない


2011/08/24 20:03


▽おい・・・
今日HERO様の短編と浅倉の発売日じゃねえか財布に1000円しか入ってねぇ昨日お菓子とか買うんじゃ無かったと思ったけどこっち発売2日遅れるんだね良かったよかった

2011/08/22 16:59


▽足痛い

下駄はやっぱり慣らしてからはくもんだね!
浴衣の着付けできるように頑張りたい。

昨日やっとハリポタ見てきた。あれ実は大好きです。6章以外全部劇場で観てます。
なんで6章は観てないかって言うとなんか気づいたら終了してたあっれー?

めっちゃ泣きましたやっぱりいいもんですねセブ大好き。
双子のというかフレッドの死んだとことかトンクスやルーピンの死んだとことかカットされてて逆に泣いた。いやありえないだろ・・・なんでカットなんだ・・・・

祖母はナギニが好きです。母はヴォル様が好きです。私はマクゴナガル先生が好きです。
ちょっと変わってるよねうん!知ってる!
マクゴナガル先生何が好きってハリーを庇うとこがかっこよすぎたりとかあの石像動かして「この呪文前から使ってみたかったんですよふふっ」とか言ってお茶目なとことかかわいすぎた。

ちびセブとアルバス(ハリーの次男坊)天使すぎてやばいかわいい
11歳ハリーかわえかったなあ

結果的に言いたかったのはハリポタはほんとに名作ですよねってことです。はい。


2011/08/21 22:08


▽すっげえ

プラチナがめっちゃやりたくなって中古で買ってきた!
中古のポケモンってよく前の持ち主さんのデータが残っててそれを見るのが実は密かに楽しみな私ですが今回の人はまじぱねえって思った。

バッジ2個
プレイ時間36時間30分←
ポケモン210匹←←

いやどういうことやねん。
確認したらシンオウ図鑑完成させてた。全部捕獲してた。
バッジ2個なのに・・・!2個なのに・・・!!
手持ち確認もしたところ、

ドーブル♂ Lv.1
ミロカロス♀ LV.100

・・・・・いや極端んんんんんんんんんん

ボックスもさ、カントーからシンオウまでの御三家全部いるってかそれだけじゃ無くてなんかもうほとんどいた。ミュウツーとセレビィの姿だけは確認できなかったけどほかの伝説・幻は多分いた。
ジラーチとかすごいよ、7匹くらいいた。配信ピカチュウもそんくらいいた。

普段ならデータ消すところだけどなんかもったいなくて未だ消してないです。
ていうかこんだけいるんなら貰ってもよくね?ってことで必死に他のソフトに移す作業をしてます。

何で売っちゃったんだろうこの人・・・・


2011/08/20 00:37


▽うわっほい
GOの鬼道さんがイナイレの初期すぎて生きるのが辛い
かっこいいよおおおおおおおおお
ところで佐久間が敬語になってる。な、なんだ・・・と・・・!?

戦機OP、ED変わりましたねえ
歌は前の方が好きだけどムービーはめっちゃ可愛い
EDのバンくん乙女でかわいい
OPに仙道君がってかみんないてうれしいです。
カズくんもアミちゃんも郷田もミカもリュウもみんなかわいいうちにおいで

ところで明日から課外授業なのに明日提出分の読書感想文が終わらない


2011/08/17 20:01


▽ちくしょう

今日W司令塔の日だわっしょおおおおおいって思って時計見たら今1時か・・・あれえ・・・


2011/08/15 01:25


▽はぴば!
ポケスペのレッドくんがお誕生日ですね。
おめでとう!みんなの大好きな主人公!!
人気投票出そうと思って部屋漁ってみたけどどこにもはがきが無い現実。
ちょっと買ってくるわ。

撮りだめしてもらってたやつ全部見ました!
鬼道さんが出てくる前に帰ってきてほんと良かったって思ったのに10日からまた香港だってよちくしょう


追記:今気づいたら微妙に過ぎてた。
私のバカああああもう9日じゃあああああ


2011/08/09 00:04


▽帰ってきた!
イギリスから帰ってきましたー(´∀`●)
楽しかった!

今からひたすら2週間分の情報収集してくるお!


2011/08/06 23:53


▽剣城くんとカズくん
可愛かったですねー
仙道君の出番があって良かったです。
ボッチじゃなかったのかあのこ・・・

明日からイギリスへ飛んできます!
あでゅー!


2011/07/20 20:18


▽なんか
映画の予告編では浜野君倉間君速水君つまり2年組じゃない子がいますねー(´・ω・`)
やっぱやめちゃうのかなー

明日アニメ版ペアプリ買ってきます。
亜久津さんが最近好きすぎてやばい。来月のペアプリも亜久津さんだよみんな。


2011/07/19 00:37


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -