9/27拍手の方へ
2022/10/01

9/27拍手メッセージ「教師関係ものもっと読みたいです!!…」の方へ

こんにちは。この度はメッセージありがとうございます。もしかしたら…ですが、連日拍手メッセージ送ってくださった方ですか?(間違えていたら申し訳ありません!)嬉しかったのでこちらでまとめて返信させていただきます(^^)

改めまして、「一瞬でいいの」を読んでくださりありがとうございました。自分では自信のない作品でも、こうして誰かに気に入っていただけるのはとても嬉しいものですね。
「一瞬でいいの」は自分好みのカカシさんを詰め込んだせいか、きっと好き嫌いがハッキリ分かれる作品だろうなぁと思っていたので、あなた様から「好きです」と最高の褒め言葉をいただけて本当に!本当に!跳び上がるほど嬉しかったです。
実はお話の着地点が見つからず、無理矢理に終わらせてしまいましたが、人気があればまた続編(もしくは番外編)を書こうかなと思います。その時はお付き合いいただけると幸いです(^^)

最近なかなか夢を思うように書けず、そろそろサイトを畳もうかな…と思っていた矢先に嬉しいお言葉を掛けていただけてとても幸せな気持ちになりました。執筆意欲がグンと上がりましたので、もう少し頑張ってみようかと思います!
本当にありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。ではでは(^^)



prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -