まこんぶ様へ
2022/07/21

まこんぶさーん!メッセージを頂けて本当に嬉しかったです!送って下さりありがとうございます!

まず、『15人の恋愛事情』を読んでくださりありがとうございます。まこんぶさんが好きとおっしゃっていただいた作品、実は自分でもお気に入りの作品でして、特に「えりあし」は魂を込めて書いたのが記憶にあります。
あいこの曲ってほとんど切ない曲ですよね。さすがに夢小説なのにバッドエンドで終わらせるのはどうかなーと思い、無理矢理ハッピーエンドに終わらせました。違和感を感じることなく読んで頂けたのなら、本当に良かったです。
実は最近でも、この曲で書けたらいいなと思う話がありまして、もしアップすることがありましたらまた読んで頂けると嬉しいです。

そしてそして「一瞬でいいの」の感想もありがとうございます!!読んで下さっていただなんて……!目茶苦茶恥ずかしいっっっ!!
初めて三人称を書いてみたのですが、本当に難しく支離滅裂な文章で自分でも「??」となり…感想も来ないし…癖強めな話だし…もしかして読み手の方に引かれただろうか…と自信が無かったのですが、まこんぶさんに感想を頂けて今ようやくホッとしました。
歪んだカカシ良いですよねー!!
実際にいたら嫌ですが、穏やかな顔の裏に歪んだ精神を持つカカシが私の中ではめちゃくちゃツボなんで、書くのが楽しいです。
実のところ終わりの着地点がまだ見つけられてないですが、なんとか捻り出して話を繋いで完結出来たらなと思います。それまでお付き合い頂けると嬉しいです。

感想を書くのって時間も掛かるし大変な作業ですよね。それでもお忙しい中、貴重な時間を割いてメールを送って下さり本当にありがとうございます。お仕事大変だと思いますが、無理せず頑張ってください。
本当、どんどん暑くなっていきますね。体調崩さないようにお互い気を付けていきましょう!(私はこれから大好きな方のカカシを読んで元気をチャージして来ます)(私にとってカカシはクエン酸!!)

改めまして、これからもあちらとこちら共々よろしくお願い致します(^^)ではでは…。




prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -