リズ様へ
2022/11/11

リズ様!再度メッセージありがとうございます。カカシ先生に再熱…とのことで…わーい!!おかえりなさいーー!
恥ずかしながらコミカライズした作品はまだ未読なのですが、噂によるとめちゃくちゃカッコいいらしいですねぇ。本当ずっとカカシ先生に片想いしてます。
最近思うように夢を書けずモヤモヤした日々を過ごしておりましたが、リズ様の温かいメッセージを読んで元気になりました。また夢を書いて誰かに喜んでいただけたらなぁと思い直しましたので、少しずつですが頑張って書いていこうと思います。

久しぶりの返信で緊張したせいかグダグダの文章で申し訳ありません!リズ様からのメッセージ本当に嬉しかったです。リズ様こそ美味しいものをたくさん食べてこれからの寒い季節を乗り越えていきましょう!
また遊びにいらしてくださいね。ではでは…。



prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -