memo | ナノ


 巨乳バンビたんっていう字面だけで

激しく萌えるの。

ぽんたさん、ナイスなお題ありがとうございます!

さあ、いくわよ…どらこ!
夜はこれからよね!(只今AM2:15)

長くなるので追記から妄想トークはじめていいですか?(笑)

more..
::cotegory 妄想座談会

2011/10/29(Sat)
 ぽんたさんへ

こんばんは。

早速のお題提供ありがとうございます!
おお…!呟き拝見していらしたのですね!
一時放置しすぎてすみませんでした(笑)

ぽんたさんからのお題に、主催者二人してたぎってしまい、総じてムンムンムラムラしちゃってます。
というか、もう既に妄想繰り広げてます(`・ω・´)

エロ話、ためちゃわないでこれからもどんどんぶつけてきてください…!
待ってます!
なぜなら主催者の脳内の99%はエロスで出来ていますから(にっこり)

拍手常設の後押しキター!
マジですか…!?常設したら嬉しいですか…!?
よし、やるか!(あっさり)

拍手、コメントありがとうござました!
巨乳バンビたん、これからどうやって繋げて料理していこうか…!ということで頭がいっぱいです!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/10/28(Fri)
 巨乳バンビをどう料理?

おおー!
お題がきたよー!
あずちゃーん!
妄想しようぜー!


ぽんたさんありがとうございまーす!
思う存分エロ話しましょう!ここはそんなところ…!
ヽ(*´∀`)ノ

巨乳のバンビ…。
もうこの時点でティンコ挟むの決定よね。

設定的にはルカがバンビの弱みを握ってるとかベタなのがいい。
ホテルの一室で、バンビたんに指示するルカたん。

「ねぇバンビ、俺のをおっぱいで挟んでしごいて」

必死でご奉仕してるバンビたんに、何も言わずにルカはいきなり放出。
バンビたんの顔にかかりまくって、それを指につけて舐めさせて、今度は大きな窓に押し付けてみて、潰れるHAKUDAKUの駅まみれの巨乳。

「誰かにみられてるかも」

そんな言葉に窓から体を少し離すバンビたん。
その窓と乳の隙間に手を入れて、後ろから巨乳をわしづかみして、ルカたんの綺麗な指でもみあげるの…。

もちろん指の隙間からは、はみ乳ね。
バックで攻めると、揺れる乳房。

はみ乳っていったら、やっぱり縛りたいな。
(緊縛が大好き)

ノーマルでいくなら、巨乳で悩むバンビたん。

制服のブラウスが背伸びした時にパーンと外れて、慌てて隠すけど、そこから立ち上がれなくて、涙目バンビたん。

そしたら通りかかって、上着を貸してくれるルカたん。
体操着とか何ももってないから、ブラウス脱いでボタンつける間ルカたんの上着をきたまま。

その後お礼したいというバンビたんを食べてしまえばいい←


ロリ顔で巨乳で、ちょっと頭が弱い感じのバンビたんに激しく萌えます。

From:どらこ


::cotegory 妄想座談会

2011/10/28(Fri)
 10/27 21:45頃に拍手からコメントくださったバンビ様へ

こんばんは!

おおー!記念すべき第一号!テンションうなぎ登りで即レスです(*´∇`*)

楽しみにしていただきありがとうございます!
頑張ってくださいとのそのお言葉だけで、頑張れます…!

今度の更新はまだ未定ですが、必ず更新しますので(当たり前だ)お待ちいただければ幸いです…!

拍手・コメントありがとうございました!!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/10/27(Thu)
 だなー

ネタって大事よね…!
大喜利とかしたいよね!(ハードル上げすぎ)
大喜利のお題来たら、参加者さんたちにも強制的に答えてもらおう←

とか思って、拍手来るかしら、とドキドキしてたら、拍手設置してなかったっていうね。
は、はは…

はい、じゃあネタ、聞きたいこと、memoへの感想などありましたらこちらからどうぞ!
とりあえず、10/31までの期間限定で。
レスはなるべく早め、こちらで致します!(アバウトすぎ)

特にネタをプリーズ…!
ヤンデレ琉夏さんお好きな方も同業者さんもよろしければどうぞ。

サーターアンダギーは揚げたてが美味いから、どらが漁船で到着したら揚げるわね…!

どら一家の部屋あけとく(`・ω・´)
小さいからすし詰めですけども^^

あっ沖縄の漁港にシクヨロね!(本気か)

From:Azu


::cotegory info/res

2011/10/27(Thu)
 つぶやき続けるには

ネタがねぇよな。
拍手くるかしら…?
ドキドキ…!
ネタ下さいみたいなね。

すまん…。
僕は3次元にやられてる。
飛行機代払えないから、漁船でそっちに逃げ出す事にする。
サーターアンダギー作って待っててくれよ。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/27(Thu)
 さて…と

どうしようか(笑)

(一人でつぶやき続けてていいのかしら…?)

まっ、つぶやくんですけどね^^!

み、皆さん、ヤンデレライフ楽しんでるー?
イエーイ!のってるかーい?(から元気か)

拍手設置して(今更感満載)、コメントを頂いたら返していこうかしら…?とか一瞬よぎりました。
なんてな^^!(ヒドイ)

要望があれば考えま…す(笑)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/25(Tue)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -