memo | ナノ


 ククさんへ

こんばんは!

お返事遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

ククさんからのコメントで、主催者二人とも30000hitいったこと知りました(笑)

お祝いありがとうございます!
ま、毎日来てくださってたのですか…!?嬉しいです(号泣)

よし、じゃあ二人してククさんに抱かれにいきましょうかね!(笑)

ときメモ文化祭、二人ともまだ未定です…!
行きたい気持ちは宇宙級にあるんですけど…!(謎発言)

お越しいただきありがとうございました!
これからもご愛顧くださいませ…!って催促か!(笑)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/24(Thu)
 そうだな!

寝取られる側ね!
実はちょこっと書いていたの。
ルカが現れる前までね!
ちょっと長いけど、冒頭だけのせてみるよ!
こんなのどうかしら?

more..
::cotegory info/res

2011/11/21(Mon)
 みのりさんへ

こんばんはー!

はーい、みのりさんのお席、あけてお待ちしてましたよ(*´∇`*)

おおー!奇遇ですね。みのりさん、熊本とつながりがあるなんて、嬉しいです\(^o^)/
いきなりだんご美味しいですよねーあの芋のどっしりとした主張がたまらなく愛おしいです///
ほっほー!馬刺を召しあがったのですね!美味そう(´p`*)
今度お裾分けの方、いっちょよろしくお願いいたします(笑)

紅いもタルトと雪塩ちん○こ○(お約束)美味しいですよねー!
ちん○こ○の中で、雪塩のやつが一番美味いと思っています!
沖縄にいらした際は、是非ともお声掛けよろしくお願いしまーす!
観光するとこ、美ら海くらいしかわかりませんが^^(オイ)

そうですよねーオフ会いいですよねー!
日本が島国じゃなかったら、と切に思います(笑)

NTRの続きを読んでいただきありがとうございます!
掃除用具入れ、いいですよね…!すえた臭いと彼らの体臭が混じって…と想像したら、ハアハアし過ぎたのかちょっぴりえずきそうになりました(こらこら)

NTRその2、張り切りすぎて長くなってしまって、これ大丈夫なのかしら…長すぎない?なんて思っていたので、みのりさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです。

そうですよね!急に現れてバンビをかっさらって行った男性の前で、所有の証として致しちゃうの良いですよね(*´Д`*)
ホントだ!まさに一石二鳥ですね…!ルカさんやったね!

キた…!カーテンに隠れて後ろから挿入パターン!
バンビの顔が赤いことに気付いた彼氏にどうしたのか問われ、でもルカさんが腰の動きを止めないんで上手く答えられなくて。
そこでルカさんが、バンビたんが恥ずかしがることを囁くわけですね(`・ω・´)
羞恥にまみれたバンビたんが大好きです!

いいじゃないですかー!そういう王道のシチュエーション、大好物ですよ!
その王道にいかに変態度をプラスしていくかを考えるのがまた楽しいです…みのりさんどうしましょ、涎が止まりませんよー!(自らで拭え)

拍手・コメントありがとうございました!
こちらこそ、拍手だけでなくコメントまでいただけてとても嬉しいです!
主催者二人で画面の前で小躍り止まりませんからね…!(笑)
本当にいつもありがとうございます(●´ω`●)

From:なんだかヘタレな主催者2名




::cotegory info/res

2011/11/13(Sun)
 ククさんへ

こんばんはー!

チャット、開催しますよー!
でも、まだだいぶ先になりそうですけども…。
この病んでルカ企画を楽しんでくださって嬉しいです(*´∇`*)

ほほう…ククさんのおかずは、病んでルカさんと致してるバンビさんで、そしてご飯はそれで七杯イケる、と...φ(・ω・ )
って、もうそれ大体1kgー!(笑)
(よし、ククさんには米俵を用意しておこう…)

NTRの続きご覧いただきありがとうございます!
隠れて致しちゃうのも、目の前で致しちゃうのもどっちもいいですよね(*´Д`*)
ルカさんの独占欲、マジパネェー!ですから、それを全力で出されたらもう涎垂らして待っておくしかない気がしますよね(`・ω・´)
そうです、こうやってルカさんに捕われ溺れていくのです…!素敵!

おお!ククさんの創作意欲をくすぐれたかしら…?
やったね、バッチリ好印象^^

拍手・コメントありがとうございました!
その三角関係もいいですよねー涎がとまりません!(笑)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/13(Sun)
 11/8 22時頃に拍手からコメントくださったバンビ様へ

こんばんは!

わーい!参加していただけるのですか…!?
やったね、バッチ来いです、超待ってます!

しかも、応援まで…(号泣)
主催者二人、ただいま涙がとまりません…!
おーい、誰かハンカチーフ持ってきて!
アイロンかけてあるやつな!

拍手・コメントありがとうございました!
チャットでも往々にしてこういうノリになるかと思いますが、耐え忍んでください…!なんつって(笑)
詳細が決まり次第、こちらの方で載せていきますのでよろしくお願いします^^

From:なんだかヘタレな主催者2名



::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 ゆーさんへ

こんばんは!

おおー!ゆーさん、こちらもチェックしていただいていたのですね。
ありがとうございます^^

楽しいですよー!主催者二人が一番楽しんでます(笑)

ほほう・・なるほど、それは非常に淫乱なバンビですなぁ(*´Д`*)
まだ詳細を決めてないので、なんとも言えませんが…決まり次第こちらに載せていきますので、よろしければチェキ(笑)お願いします。

拍手・コメントありがとうございました!
って、ええー!3P×3組って…わお!超イ・ン・ラ・ン!(笑)
楽しみにしてますね〜!頑張ってくださいね…!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 ぽんたさんへ

こんばんはー!

おおーぽんたさーん、その宣言、超待ってました!
是非とも、入り乱れて悶えて昇天して欲しいです!(ハードルあげちゃった…)

って、見てるだけなんですかーい!(笑)
でも、本番になるとグイグイ来てくれるって信じてる^^!

ROM子さんにはさせません…!

拍手・コメントありがとうございました!
チャット発言にテンションをあげてくださって嬉しいです(*´∇`*)
出来るだけ早く詳細決めてこちらでお知らせしますね!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -