new
2015/07/05
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/出会い】


はい、三話目にてテンゾウさん登場!!

38歳になったからって、なにかが変わる訳でもないと思うのですよね〜
とりあえず落ち着いた感じで、だけどチャーミング?な所は残しつつ、自分のペースに持っていかせるように描いています。

シリアス突っ切ります!
でもアダルティーな部分は中盤いれますので…w

2015/07/04
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/生きる路】


暗部になってからのヒロインを描いています。

今回もほぼヒロインのみ。あとモブ…_(:3 」∠)_次回はテンゾウ出しますので!
2015/07/03
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/プロローグ】


中編スタート!
38歳、暗部テンゾウ夢です。
年齢など捏造してますので、必読は読む事をオススメします(^^)

まずはヒロインのプロローグから…
というより、最初の方はヒロイン中心w


大人な彼を目指したい…←
2015/07/01
short+1更新 レスお返事


【小悪魔な貴女との駆け引き】


ヤマト甘夢。
はい、前回のヤンデレ夢からガランと変わりましてー!!後輩ヤマトのアタフタ夢ですw
私の書くヤマトらしいというか…とりあえず可愛い彼です( ´艸`)


更新催促アンケートも宜しければポチっと教えて下さいね♪ 
2015/06/28
short+1更新


【貴方の全てを愛故に】


ヤマト切夢。

罪と愛の続編です!
ヒロイン視点のヤンデレ夢。
ダークですね…実はこんな裏側があった!という訳ですw
2015/06/23
short+1更新


【淫乱=積極的?】


ヤマト甘裏です。
なんといいますか、イチャイチャバカップル!最初から最後までやってます(笑)
そして冒頭、ヒロイン少しだけ攻めます。ほんの少しだけ。苦手な方はご注意を。

やはり私の書くヒロインは強気ですね〜守られキャラではない。
血族は、か弱い感じですけどw
2015/06/16
short+1 アンケート更新


【罪と愛】


ヤマトの切夢、ちょっと痛々しい夢になってます(。・ω・。)
でも愛は入れてるので、切甘夢かな?最後は甘ったるく仕上げてます。

今までとは雰囲気が違いますが、たまにはありかと。そして、この続編でヒロイン視点のヤンデレ夢も思案中です。
時たまダークな話を好む、私…w


あと、アンケート内容更新しましたので、宜しければご協力の方お願い致します!
前回ご参加して下さった方ありがとうございました(*´ー`)
2015/06/13
long+1 pict+4更新


【目覚めし血族/12】


とうとうカカシ先生登場ー!
でもチラリズム(笑)
ヤマトが美味しいところを持っていく…が、やはり彼はそういうポジションじゃないので途中可哀想な目にw

カラー絵も追加しました。セクシーなヤマト描きたいな…

2015/06/09
long+1更新 拍手res


【過去の二人と/07】


テンゾウくんがやはり頑張ります!← 
しかしちょっと今回会話が長ったらしくなってしまったかもしれません(´ェ`;)


拍手レスさせて頂きました!
いつもありがとうございます!
2015/06/06
short+1更新


【惚れた弱味】


短編出来たのでアップ!!
アンケート参考にした、ヤマト甘夢です。
やっぱり一番人気なのは、ノーマルなヤマトなんですねー(*´ω`*)!!

私のヤマトはヒロインに翻弄される事が多いです…今回も、ある意味それに当てはまるかと。

2015/06/02
long+1更新 拍手res


【過去の二人と/06】


重苦しい雰囲気から、テンゾウとの少しほっと一息な場面を書いてみました!

テンゾウ可愛いよねぇ…なんだよ、あの見た目、下手な女の子より可愛い(笑)


拍手レスさせて頂きました。
いつもありがとうございます、元気の源です(*´ω`*)
2015/05/30
long+1更新


【目覚めし血族/11】


ヤマトの回想、今までの考えの纏めと言いますか。
そろそろカカシ先生と絡ませたいと思い中です(*´ω`*)

次は過去の二人、更新予定。

短編はちょっとおやすみ… 
でもやっぱり短編の方が読みたい方、多いのかな??
2015/05/29
short+1更新


【春が訪れる】


高嶺の花、続編のイルカ夢です!

前回では凛々しいイメージのヒロインでしたが、中身はやはり一人の女性です。
可愛いらしい夢に仕上がっているかと思います(*´ω`*)


2015/05/26
long+1 更新 


【過去の二人と/05】 


相手の秘術判明!
そしてテンゾウくん、おいしいとこ取り!!←
一応テンゾウメインでカカシも絡ませたいと思い中…!

pictも何点か増やしてます!

2015/05/23
short+1 更新


【狂気の沙汰】


黒ヤマト&シカマルによる3P裏夢!
毎度の事ながら、裏は生ぬるい(汗)ヤンデレ夢ですのでご注意を。


これはアンケートで黒ヤマトに票があったので、作ってみました!私、安直です←
どのヤマト夢が読みたいのが、良ければアンケートでポチっと教えて下さいませ(*´ω`*)
更新に影響でるかも、しれない…(笑)
<< | >>


[Top]