new
2015/09/03
short+1


【不器用な君を】


久々更新…!!
切甘…いや、ただの甘夢??

何時も如く、短いですのでサクッとよんじゃって下さいませー

2015/08/14
gift+1更新


【拝啓、私の大切な人】


碧様より、ヤマト誕生日フリー夢頂いてきましたー!!
碧様、いつもありがとう…!!

私が書いた夢はplanningに移動させました。
2015/08/10
2015ヤマト誕生日夢


我らが木遁!!
愛すべき彼の誕生日でございます!!(パチパチ)

ささやかですが、誕生日夢を2作書きました。
一つはメインのお話と後日談として、ちょっと甘いお話…!

さらに!!!
今回、素敵絵師様からのイラストを描いて頂きました!!もう死んでもいい…
物書きとして自分の作品を描いてもらえるのは本当に嬉しい限りです。
この場をお借りして、改めてありがとうございます。
全て特設ページより見れます。

ヤマト、誕生日おめでとうーー!!


2015/08/06
long+1更新


【心の底から】


命、尽き果てるまでの続編でございます!
意外と読みたいという声があったで書いてみました。
今回は微裏です。

ちなみに二人のなれそめ…?みたいなのも、一応考えております。今回入れようと思ったけど、うまく纏まらなかったので分けました。

こちらの話はlongのコンテンツよりお読み頂けます。
2015/08/01
long+1更新


【過去の君と/09】


新たな生活スタート!
はい、仔テンゾウが可愛いと思います(笑)というか仔テンゾウを愛でる為のお話ですねw←


フリー夢配布終了しました。
今後はplanningのコンテンツからお楽しみいただけるようになっております。
これからの企画はそちらにアップしていきます。
2015/07/27
short+1 gift+1 


【臆病者の愛し方】


カカシ切甘です。
ヒロインが自由奔放といいますか…とりあえず切ないです。たまには、こういうのも。

そして一万打記念に碧様より、ヤマト夢頂きました!包容力のあるヤマトになっております(*´ω`*)
2015/07/20
一万打企画フリー夢 拍手res


【ボクの本心-キモチ-】


ヤマト甘夢です。
相変わらずありきたりな夢で申し訳ありません、、
企画というほどのものではありませんが、フリー夢ですのでサイトをお持ちの方はどうぞ!

ではでは、これからも当サイトをよろしくお願い致します(^^)!!
2015/07/17
short+1更新


【何度でも紡ぐ言葉】


更新催促アンケート参考。
ヤマト甘裏です。
ありきたりなお話、甘い雰囲気の中でもちょっとズルいヤマトがいるかと思われます( ´艸`)!!というか、ズルいヤマトを書きたかったのです。

そして次に更新予定はシリアスです(宣言)
カカシのシリアスをアップ予定…

もしくは長編。
2015/07/14
long+1更新 拍手res


【過去の君と/08】


こっちも更新!
個人的にはこちらも気に入っております、14歳テンゾウが可愛くて…!!


2015/07/13
long+1更新 拍手res


【目覚めし血族/13】


更新催促を参考に長編をアップ!
面白いという声を頂きまして、今回は面白おかしく、だけど萌えポイントはちゃんといれました!カカシ視点での物語です(*´ω`*)

更新催促の方はちゃんと目を通させてもらってますよー!ありがとございます。
2015/07/10
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/愛の最終形態】


ラスト!
裏要素少しありますので、お気をつけ下さい。

トータル的にはシリアスな内容ですが最後まで楽しんで頂けたら幸いです。

2015/07/09
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/出逢い】


貴女との本当の出逢いと、想い。
テンゾウの語り、回想です。

次でラスト!
あと少しのお付きあいよろしくお願いします(^^)
2015/07/08
middle、拍手絵、pict 更新


【命、尽き果てるまで/彼の想い】


裏というほどのものではありませんが、そういう表現的なものはありますのでご注意を!
今回は短め。

拍手絵一枚更新。
ついでに今までのもpictにアップしました。
2015/07/07
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/赴くままに】


裏要素ありです。
そんな激しくありませんが、隊長がねっちこい…!かと思われます(^^)言葉攻めっぽいのも健在w
38歳に相応しいように、余裕のある感じを表現しております。
2015/07/06
middle+1更新


【命、尽き果てるまで/正論】


テンゾウ隊長が、ちょっと意地悪?

ネチネチと説教みたいな感じですが、テンポ良くやり取りをさせたつもりです。
軽い言葉攻めみたいな風にも取れるかと…!

<< | >>


[Top]