new
2015/05/21
long+1 更新


【目覚めし血族/10】 


えっと、今回も襲われ…←
長編2本やっちゃうと、どっちに力入れるか迷っちゃいますねぇ…とりあえずストック練らなきゃ!!(プロットなしの行き当たりばったりの管理人です)

次回は短編アップ予定( ´艸`)
アンケで黒ヤマト入ってたので、ヤンデレ夢をば。

あ!botに興味ある方、いらっしゃいますか?
ヘタレヤマトbot
作っちゃいました…ヘタレで可愛いヤマト隊長の彼氏botですので、気になる方は良ければ( ´艸`)




2015/05/18
short+1 long+3 gallery 更新


【報われない恋】
【過去の二人と/02〜04】


二日に一回ペースで更新中…どこまで続くかな(笑)
はい、短編はヤマトのただただ暗い悲恋。
ちょっと黒ヤマト夢に詰んで、息抜きにサクッと考えたお話←


長編は一気に3話分アップ!夢主の能力判明!
でもその前に、とりあえずテンゾウくんが可愛いかと思います←
2015/05/17
余談ですが


アンケート設置しました!

当サイトではどのヤマトが求められてるのか、知りたくなりまして…!
ポチっと良ければご協力お願いします!


見ると黒ヤマトに票が入っていたので、ちょっと練るとしますか(笑)



2015/05/17
新しい長編


【過去の二人と】


コンテンツとして増やしました…!

お相手はテンゾウですが、カカシとも関わっていく予定です。タイトルで分かるとも思いますが、過去へいっちゃいます。
ありきたりなネタですが、自分なりに楽しめるようアレンジ頑張ります! 
ちなみに最初は名前変換はないです、悪しからず…



【目覚めし血族】と【過去の二人と】
タイトルはひとまず仮です。
変わることもありますので、ご注意を!

それではお気に召して頂いたら幸いです。


2015/05/16
short+1更新 


【溢れんばかりの愛で】


甘えたな、可愛いヤマトさん!

でも、やるときはやる!!
テーマは彼シャツ(笑)
軽く裏要素ありなので、お気をつけ下さいませ。
 
イラストも何点かアップしてます。
あとアンケート作ってみたので、良かったらご協力お願いします(*´ω`*)



2015/05/14
long+1更新 拍手res


【09】


とうとう修行開始…!?
押され気味の可愛いヤマトさんですw

拍手resさせて頂きました!
他の皆様も、いつもありがとうございます(*´ω`*)


2015/05/11
short+1更新


【甘い囁きは恋の始まり】


現パロヤマトさん。

うなじにキスをさせたくなって、考えたお話です。
わざとリップ音立てながら、意地悪でキスとかされそう←
妄想が絶えません、が、文章に中々出来ず…!


2015/05/10
short+1更新


【他の誰でもないボクだけを】


暗部設定なので、テンゾウさん。

ちょっと黒くなりかけの内容?

2015/05/08
long+1更新


第二部スタート。


覚醒したヒロインとの新たな生活の始まり!


2015/05/07
旧作品


ひとまず旧作品は移転完了しました。

一通り確認しておりますが、新しいサイトになりタグ等も変わり上手く表示されてなかったりする事もありご迷惑おかけするかと思います。

そして管理人はスマホで全て作成し、またスマホしか持っていませんのでPCや携帯の動作は確認出来ませんm(__)m



2015/05/07
移転


ちゃくちゃくと移転作業が進んでます。
<< | →


[Top]