new
2017/02/16
相互リンク様追加 res+1 相互記念夢贈呈


ドバドバっと更新です!

まずは相互リンク様一件追加です。
葉様のテンゾウ素敵夢サイトです(*´m`)

そして、その方へ送るテンゾウ切夢【心の本音】をplanにてアップ!
今回はテンゾウの弱さを書いてみました。ヒロインに包まれるテンゾウさんもありですよね。
葉様のみお持ち帰りOKです。


2017/02/11
命、尽き果てるまで


続編【昔話を一つ02】更新。

過去編です。ヤマトの心情をツラツラと書いてみました。以前、アンケートにヤマトの心情が知りたいとかコメントを頂いてたんですよね。その時から案は練っていて、やっとしっくり来た作品に。

あと一話で終わる予定!
2017/02/09
《gift》にて相互記念夢


お出汁様より相互記念
ヤマト甘夢【足駄をはいて首ったけ】を頂きました。

ギャグチックかと思いきや…!ってやつです。
ヒロインも可愛いな〜私もそんな風に接されると恋に落ちます。まぁすでにヤマトには恋に落ちてるけどネ!(真顔)  

改めて、素敵夢をありがとうございました(*´m`)
2017/02/08
res+1


resさせて頂きました。
他、いつも拍手ありがとうございます(*´m`)!!
2017/02/04
命、尽き果てるまで


続編【昔話を一つ】更新。

こちらもかなり久々更新です。
ほーんの少し、微裏表現入れてます。続き物になってしまった…(。-`ω´-)
2017/02/01
《plan》にて相互記念贈呈夢


【それぞれの価値観】

お出汁様に送る、相互記念切甘夢です!

相変わらずシリアスが大好物の管理人です。
贈呈夢なんだからベッタベタの甘夢か、裏夢送れよ!と言われそうですが…そこはあえてのって事でw
お出汁様のみ、お持ち帰りOKです。

短編でサクっと読めます(*´m`)

長文の濃い夢を書きたいこの頃…

2017/01/31
相互リンク様


一件追加です! 
ヤマトオンリーサイト様ぁぁぁぁ!!!


もう、ここのヤマトさん可愛すぎです(鼻血)
是非是非お越し下さいませ(*´`)
2017/01/19
突発SS&memo


本当に突発です…!!!
とりあえずリハビリってことで…、、

突発SS

2016/09/19
目覚めし血族16


またまた間が空きました…
というより、ネタ帳として書き溜めていたものが何処かにいった…(多分間違えて削除した)
 
ヤマトとヒロインにこんな事させたいなぁーとか、あらすじを書き留めていたものが多数お亡くなりに、、

ということで一からエロティックに作成してみたのが、本日の長編16話!!!
裏までは行きませんが、軽くそんな雰囲気を醸し出した話に仕上げてみました。


あと拍手、コメントありがとうございます…!
返事は不要と書いていますが、ちゃんと全部読ませてもらっています。あんなコメント頂いて恐れ多いですが…本当にいつもありがとうございます(*˘˘*)コメントと拍手をしてくれている貴女達に愛を叫びたい(やかましい)


ではでは、管理人は生きている報告と更新情報でした!

2016/01/21
short+1


【例えそれが理不尽だったとしても】


新年一発目!
ヤマトギャグちっくの甘夢です!!

ギャグといっても、カカシ先生とのおふざけを軽く書いただけですので、すんなり読めるかと思います(*^^*)
2015/12/14
long+1


【目覚めし血族/14】


久々の更新。
が、全部消してしまいたい勢いです(爆)
間が空きすぎて、書き方やら忘れた…というより、迷走中ですね(苦笑)

2015/10/22
short+1


【今は、まだ】


イルカ夢です。
突発…!!!
本当に突発(真顔)
特に意味のない内容の甘いお話です…w

碧様へ捧げませう…(とある電波少女より)
2015/10/21
gift+1


【君の世界をボクだけにして】


碧様より、私の誕生日記念としてヤマト夢頂きましたー!!あ、でもシリアスです(真顔)
彼女のシリアス夢は大好物…
碧様、いつもありがとう…!!(毎回言ってますがお気になさらずw)
2015/09/29
short+1


【薬指に口付けを】


三浦夜祥様に贈るヤマト甘裏です!

攻められたい…というリクエストを頂きましたので頑張ってみました!が…やはり私の書く裏はヌルイです(苦笑)
そして現在迷走中…w

夜祥様、お誕生日おめでとうございますー!
そしていつも素敵イラスト、本当にありがとうございます!またお待ちしていますね////←


2015/09/09
short+1


【それは、お前の為に】


カカシ切夢。
いえ、メインは素敵絵です!!←
何を隠そう、以前コラボさせてもらった絵師様の素敵絵をイメージしたお話を書きました。さらに絵を掲載して良いと許可を頂きましたので、今回アップですっ!

ちなみにお話は本当にありきたりですよー短いですし(苦笑)
<< | >>


[Top]