最後見ると寂しくなるからまた、ファーストステージ見直してる
ファーストが一番アニメらしい啓介で好き
でもエピソードはフォース10話から18話の恭子ちゃん絡みの恋愛エピソードが好き
服装も毎回変えてくれてるし


2018/07/28




アニメファイナルステージのみになったー
実は先に観ちゃってるんだよ
さらっとみて面白くてファーストステージから見始めた流れなんだよねー
早くコミックスよみたーい😣😣😣
トミカほこりかぶらないように100均でフィギュアケース買ってこよう
啓介プラモ分も。


2018/07/28




コミック10巻までとりあえずまとめ買いしたけど2巻6巻がなくてやるせない気分
揃うまで読みたくない


2018/07/26




プラモムズ過ぎ&彩色前提だから色塗らないとちゃちい😰😰あと失敗した😰😰😰😰😰😰
おとなしくトミカにすればよかったです。
意地で完成させたけど、紙シールかと思ったら水貼りシールでめちゃ失敗したしフロントにボンドやったのが上手くできなくてフロント汚くしたしで散々😂😂😂
ぐぐってプラモ作って色塗りしてる人のはめちゃくちゃかっこよかった、、、
プラモの箱飾っときますー😭😭😭😭


2018/07/25




これで124くらいの絵柄なら萌えたのにゴリ啓介なんだもん

2018/07/24




啓介めっちゃ誉められてるー

2018/07/24




北条w絶対うらやましいんだろ〜

2018/07/24




啓介ブラコン馬鹿にされてるぜー

2018/07/24




啓介好きすぎて辛い
原作の丁度いい絵柄で少しは収まるかな
支部の啓介みんなかっこよすぎでしんどい、たすけて


2018/07/23




眠い
啓介練習したい


2018/07/23




5ステージこんな評判悪かったのか
確かに絵柄変わったと思ったけど比較画像でよくわかった
啓介はあんまりかっこよくないなーと思いながらみてたけど涼介さんも大分変わってたのかw
ステージ毎に変わるから感覚マヒしてた


2018/07/23




トミカは火曜じゃないとこない😥😥😥暑くて落書きどころじゃない
啓介ー


2018/07/22




全48巻どこで買おうかなー
まとめ売り6000円前後かあー40巻あたりから高くなってんのか
むーチマチマ買うよりはいいけどー
終わって数年経ってんのにな



2018/07/20




買ってしまった😅😅😅😅😅😅プラモ楽しみ
組み立てたら載せるよー


2018/07/20




トミカの啓介FDはプレミア値ついて5倍価格になってた(プロDモデル2600円他相場500円〜700円)からプラモにしようと思って見たらD仕様はなかった。あったけど個人出品で馬鹿高い価格つけられてたし。
レッドサンズモデルだと1500円くらいで買えそうだったけど
ないとよけい欲しくなる😫😫😫D仕様
後ろのウイングかっこいいよねー


2018/07/19


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -