申し訳ねーけど涼介さんの恋愛話あんまり興味ねぇっすー
とんでもねー魔性の女だったのけー


2018/07/19




啓介のファッションが後退してるー
同じ服ばっかになったー
黒のストライプシャツと紫のTシャツ〜
5ステージは涼介兄ちゃんメインみたい


2018/07/19




羽って、、、藤原ゾーン、、、
どっかのテニス漫画みたくなってきてるんだけどー


2018/07/19




ワロタ
ゼロ理論言ってる癖に全然出来てないってw
さっきまでの瞑想意味ねー


2018/07/19




ふーん
生意気っ!


2018/07/19




啓介のFD

2018/07/19




難しいズラ

2018/07/19




啓介のFDかっこいいよねー
前も後ろも横も上もかっこいいー


2018/07/18




大宮さんクリスの日本語版の声優さんだった!

2018/07/18




トミカのハチロク欲しい!なんで啓介のFD値上がりしてんの?どっか定価で売ってないかなー


2018/07/18




ステージ5のOPかっちょいい!

2018/07/18




サイドも上げたらしい

2018/07/18




シーズンごとに顔が変わるぜー

2018/07/18




結局、啓介の元カノ話伏線回収してないけど後でやるのかな
はあー啓介かっこよすぎて辛い


2018/07/17




なんかさー、走り屋ってテーマだから仕方ないけど拓海も啓介もリア充すぎてさー
チート過ぎて全くレース以外のところ共感出来なさすぎてつらいわ😵😵😵
啓介なんて昔やんちゃしてしかも北関東暴走族の頭とか、もちろんイケメンだしモテるし、性格めっちゃいいし金持ちだし全然共感できねー😰😰😰
拓海も元サッカー部で好きな女の為に先輩殴って退部してもちろんイケメンだし親友いるし可愛い彼女いたし
こんなん全然共感できねー
池谷先輩と樹出るだけでホッとするよ


2018/07/17


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -