アニメだとセリフ省略したりカットされてるとこがあるから不可解に思えたり意味が分からないとこもあったけど漫画だと丁寧に描写があるからアニメの謎セリフとかも理解出来た😣

2018/08/11




漫画啓介めちゃくちゃkawaiiiiii😆😆😆😆
アニメよりアニキ好き杉じゃんー😚読んでてニマニマしてしまうわー可愛すぎ
早く恭子ちゃん回読みたい
あ、ネットで頼んだ漫画の方が綺麗だったからこんどからこっちで頼もうかなー
地元の古本屋で買ったのちょー汚くてテンションだだ下がり、新刊で買わなくてゴメンナサイ
しげの先生になんにも貢献してない😖😖


2018/08/10




アニキ露骨すぎー

2018/08/09




高橋兄弟

2018/08/09




ぼけてんなよ、の啓介

2018/08/07




涼介の助手席に座る啓介

2018/08/07




発送メールきたー

2018/08/07




啓介のどアップの美しさは私じゃ表現できない
毎回髪力はいってるよね、さすが90年代のセル画


2018/08/07




拓海待ちでわざわざくっ付いて待つ高橋兄弟
溶け合う影w


2018/08/06




わざわざ車から降りて、お兄ちゃんの側まで行ってから話し始める啓介
中里も困惑気味だよ
アニメもしゃ


2018/08/06




op啓介

2018/08/06




ついに2巻6巻の当てを見つけたからやっと漫画読めるゾイ

2018/08/06




もしゃ啓介
ファミレスで32嫌い話中


2018/08/06




ファーストステージの啓介かわいいな


2018/08/06




ネットで注文しようとしたら今日になって全巻20円値上げしてやがった!😡😡😡絶対買わないから!

2018/08/01


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -