ありがちパーカー2

2018/08/18




恭子ちゃんのちょい前あたりからサイドの髪も後ろもってってるけど初期のサイド残しの方が好き

2018/08/18




ありがちパーカー

2018/08/18




弱気アニキ

2018/08/18




26巻良いとこで終わったー!次巻、恭子ちゃんFDでバトルだし、恭子ちゃんとの別れか〜悲しいー。お似合いなのになーFD同士だしー
恭子ちゃんの啓介FDお触り回大好きー!ほんと可愛い!


2018/08/17




涼介の肘浮いちゃったのは、始め啓介が膝立ててたから、、、とほほ

2018/08/17




啓介

2018/08/16




煙草休憩

2018/08/13




にゃんにゃん

2018/08/12




拗ねてる啓介

2018/08/12




車用語知らなすぎてアクセルオンでドアンダーの意味が分からなかった
今ならわかる、アクセルオンでどアンダー


2018/08/12




タバコが時代を物語るぜー

2018/08/12




実店舗ブックオフ20ぱーオフだって!イニD漁ってこよっかなー
ついでに火の鳥、あとミステリー入門したいからそっち方面と。


2018/08/11




初期あたりあんま人気なかったみたいだけど二部以降の啓介みると回毎に人気あがってったのかな
いつきより下だったよね、人気投票


2018/08/11




パーカー

2018/08/11


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -