モグモグタイム
アニメと衣装違うんだー


2018/08/29




27巻の仲良し兄弟シーン

2018/08/26




髪の毛いじってるバージョンの啓介も好き


2018/08/26




拓海くんじゃないよ!
27巻アニキの照れっぷりとか!啓介のデレっぷりとかもー随所に仲良し兄弟でかわいいなーもー


2018/08/26




27巻の泣き虫啓介かわいー

2018/08/25




黄色の車見たりロータリーって聞くだけで興奮して周りが見えなくなるわ

2018/08/25




イニDのゲームPS3で出てたんだね、ちょっと欲しい。中古で2500円くらいするけど

2018/08/24




ロータリー車ってリッター4キロくらいなんだー燃費悪いね
アメ車ジープとかならたしかそんなもんだけど、今の時代じゃ確かに趣味以外で買う人いないね。ただ、開発自体は続いてるみたいだから、ロータリー車特有のあの車高の低さを生かした新しいスポーツカー見てみたいね
買えないけどさ。


2018/08/24




後半はシリアス展開続くからもうちょいみんなの日常生活見たかったなー

2018/08/20




書き直した

2018/08/20




いろんなまとめスレみてるけど、その後の話で啓介は恭子ちゃんと最終的にくっつくんじゃない?みたいな意見みるけど、自分はなさそうな気がするなー
啓介的に一度振った相手には未練なさそうだし、恭子は恭子で何だかんだ延彦あたりと付き合いそうなんだけどー。
今のうちは自分より早い人なんて言ってるけど月日と共にいつもそばにいる人の良さに気づいたりしそう、、、なんだよね〜、まあ、ただの妄想なんですけど。
希望は啓介とくっついて欲しかったけど。


2018/08/20




独占欲

2018/08/20




涼介は啓介を膝の上に乗せるの好きそう

2018/08/20




5thステージのアニメゴリ啓介だけど、コミックスもちゃんとゴリってるじゃん!アニメ忠実に再現してるよ!20巻くらいから人物顔に影つくようになってリアル志向なってるからゴリっぽくなってるだけっぽいし、啓介はおしゃれ好きだから髪型とかもわりと変えてるよね、そのせいじゃないかな、アニメのゴリ啓介。

2018/08/18




涼啓

2018/08/18


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -