あと3日だよー!風の噂でeoz結構短いらしい、、、えー1500円出してんのに?
早くクリスでトールハンマー使ってカビ撃ちまくりたい


2017/12/11




好きになるキャラが必ず一度は堕落するんだけど。

2017/12/05




レイドでもマーセでもファミパン55才バースデーミニゲームでもいいから過去キャラ使いたい。
え?5、6やれ?あ、はい。レイドでも6キャラ使ってみたいなーマーセ苦手だし


2017/12/05




エンドオブゾイ予約してきたゾイ

2017/12/01




バイオセール始まったよー欲しい人は是非!

2017/11/30




地味にps4版6の無限スキル取るべくイヤイヤ、クリスchap3メディカルやってる
ジョインするときとか必要な時もあるからやってるけど飽きてくる、、、ps3でもやってまさか4でもマラソンする羽目になるとは

あいからわず、AIクリスのルンバ部屋の鍵解除が優秀過ぎて助かってる
エイム下手すぎてバカスカ爆発してクリス喘ぎまくりだけどちゃんと鍵解除してレオンより早く部屋でてポイントげっとできてるし


2017/11/15




背景にピンクの花が確かに見えた

2017/11/09




ほんと東野の髪型参考したいくらいだよ、あの髪型訳わからん
全然若々しさが出ない、、、まじジルでやってみて是非クリスを監禁部屋から助け出してみて欲しい。ほんとにかわいいから!!


2017/11/09




ぶっぷ二人乗り

2017/11/08




前も言ったけどバイオって軍人ばっかりだから色味が緑〜茶色なんだよ。緑でも地味に色味が違うから結構悩む 
あ!右足にホルダーつけるの忘れてた!


2017/11/08




館の鍵でした。

2017/11/07




6ってクリス編ばっかりやたらやってるからサントラ聴いてもクリス編だけ音楽と場面一致する。やっぱり海底油田突入とクリス編ラストからED大好き。あとは、カーレースねw今ではかなり好きだけど初見は死にすぎてどうしようレベルで大嫌いだったからやたら印象深いね。
あと、テレビ画面でプレイしながらとイヤホンしながらじっくり聴くと聞こえてなかった音もあって印象が違うのとかあるね。


2017/11/07




今6のサントラ聴きながらリネットみてたら1HDクリスでやるとウェスカーとの共闘が見れるて知った!何いいいぃぃ!一応やりたくないって言ったくせにコソコソとクリスeasyでやってます。ハードは心が折れたwps版はジルでしかクリアしてないからクリスがこんなめんどいと思わなくてさ。たしかps版だとクリスやたら弾薬少なかった気がする。序盤で挫けたからやってないんだよね。easyなら何とかなるかなって淡い希望と共にチマチマやってみてり。
あと、アンブレラクロニクルも東野クリス見たいが為にやり始めた。案の定、蛇で積んでたけどクリスへの愛であれだけクリア出来なかったのにパターン覚えてクリアした。今、3編。安定のジル操作。


2017/11/07




下の記事書いてからTwitterでバイオクイズが丁度1HDクリスネタだったんだけど転んだ姿がめっちゃkawaiiiiiiiiiiiiiiiなんで微妙に内またなんだYO!kawaiiぜ、コノヤロウ
東野クリスってバカにしててごめん、ほんとごめんなさい。若クリスほんとかわいい。若クリスあいたいので1HDじゃ不足だから放置してたクロニクルやろうかな。あれ、レオンのハヴィエの方はコントローラーでも高得点狙いじゃなきゃクリア出来るんだけど、01とロシア編の方は結構厳しくて0編何度かやって武器改造してからじゃないと進めなくて蛇で力尽きてんだよね。
若クリスに会えるのって1、ベロニカ、クロニクル、くらいかな。あとはゴリスだもんね。ゴリスも好きなんだけど、1HD東野クリスにやられたーーーーーかわいいんだよ!!!


2017/11/04




ずっと放置してたバイオ1hdジルveryeasyでやっとクリアした。しかもバリー死亡でバッドエンドだったし。もー、ずっと怖かったし、唯一の癒やしは捕らわれのクリス助けたときの幼いクリスの優しい笑顔だったよ、、、
HD万歳。
マスクは見つからないしオブジェ二回使うの気づかずに1こ見つからず、ずっっとさがしてたら中庭への鍵としてはめたまま忘れてたっていう。しばらくやりたくないです。


2017/11/03


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -