もしゃ

2017/09/25




お風呂入って12月まで待ってるから

2017/09/25




書いてくうちに分けわからなくなる病

2017/09/24




クレアのライダースーツいいよね
後ろ姿の尻ばかりみてしまう


2017/09/17




久し振りすぎておっさんクリスもあやふや
なんか違う


2017/09/17




12月に合わせて練習しとくか!7クリス


2017/09/09




やっと来たね、クリス編12月だって。ついでにゾイ編dlc3弾もくる、で全部入りの完全版と同時発売みたい。はあああああ〜〜〜長かった。急いで出してがっかりクオリティよりいいけどさ。アメリカンなクリスも好きになってきたし、12月楽しみだわ

2017/09/06




ワニ04

7クリス編延期で気落ちしてました
テレビみてたら「立った立った」うるさかったので有りがち展開してみたよ


2017/05/07




ワニ03

2017/05/07




ワニ02

2017/05/07




ワニ01


2017/05/07




もうすっかりご無沙汰です。留守中のパチパチありがとうございます。
リハビリ少しずつしてきます。
資料用に写メった6画像からポーズ模写って練習します。
それにしても7クリス編はまだかね?


2017/04/19




手ぶらで上がってきてすみません
留守中パチパチ等ありがとうございます!
更新は暫く出来そうもないのでスルーしてくださってかまいません。
4月中旬くらいまではこんなかんじかもです。
7クリス編DLC楽しみですね。


2017/03/29




お返し11
ハッピーホワイトデー!


2017/03/13




お返し10

2017/03/13


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -