3仕様の発動の仕方
クリスの初期ペルソナ
ピアーズニヴァンス
ジオ系
ペルソナ34しかやってないからスキル系イマイチわからん


2018/02/01




いつ

2018/02/01




いつか

2018/02/01




いつ書いたか(

2018/02/01




いつ書いたか忘れた、多分年末くらい

2018/02/01




こんなこと言うとアレだけど海外のゲイサイトみてたら広告にクリスとピアーズのセクスGIF出てびっくりした。履歴から広告出たりあるけど流石にそれはないな、、、。支部にさ、外人さんが上げてるやつでピアクリのモデリング使ったエロ画像あるじゃん、あれ。ゲイサイトの広告はクリピアでしゃぶりGIFで英語で誰にも教えちゃ駄目だよ、このゲーム、、、みたいなことが書いてあったwww
もっかい見ようとwしたけど多分別のゲームの
モデリングエロに変わって見れなくなった😢
何なの、すばらしいわ


2018/01/20




7クリス編のカウントダウン用に考えてたけど使わなかったやつ。

2018/01/03




あけおめー!
毎年殺伐感出ちゃう


2018/01/02




ボツ

2017/12/25




メリークリスマス

2017/12/24




いつも通りカジュアルでクリス編ゾイ編クリア
どちらかというゾイ編の方が意外性があって楽しかったかな
ジョーの肉弾戦が楽しい、本編であれだけ強いカビがパンチでグシャー、忍び寄りで頭グリィーが楽しかった。その後の肉弾用武器もかっこよかった、今ノーマル挑戦中
クリス編はやっぱりクリスってだけで謎の安心感、トールハンマーめっちゃ強い、カビが嘘みたいに弱っ!強いのは白カビ。後半用に強武器は保存必須かも。
クリス、今回も部下救えなかったけど、、、メンタル大丈夫かね


2017/12/16




クリス編は0時じゃないみたい
発売じゃないか、無料DLCだし


2017/12/13




eoz0時から待機

2017/12/13




フラゲ来てるみたいだし某掲示板の7スレもフラゲ情報満載で昨日から見ないようにしてる

2017/12/12




自分メモ
13日ps4スタンバイにしておくこと
電源切らない


2017/12/12


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -