初々しいアゴリィオン

2018/06/16




バイオ2きたね!楽しみー😄😄😄レオンファンが顎割れで阿鼻叫喚で可哀想。クリスファンとしては正直見慣れた光景なのでなんとも。ゴリラになったり別人になったりしてるし、、、

2018/06/12




バイオとスポーツメーカーがコラボしたスポーツ用のボディスーツとか、、、心の奥底から湧き上がるあの感情ね
もう、絶対クリスに着せたいに決まってるよ
支部上げる人たくさんいそう
むしろ、使命だと思う、、、ボディスーツ


2018/06/08




14日祝えなかったので

2018/02/26




2とベロニカのクレア可愛い

2018/02/26




1HDクリスの頭試行錯誤中の時期

2018/02/25




いくらなんでも酷いよな
貧弱装備品わたすなんてさすがアンブレラ


2018/02/25




b地区の場所を書き記しておきたかったのかも

2018/02/25




どんなテンションで書いたかも忘れた

2018/02/25




いつ書いたか忘れたしなんの目的で書いたのかもわすれたお風呂クリス

2018/02/25




ネイキッドバトラークリス

2018/02/25




二人で二度おいしい

2018/02/25




チョコレートそおい!

2018/02/25




ピアーズと板チョコ

2018/02/25




隊長が貸してくれた

2018/02/01


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -