普段あんまりやらないんだけど、今回はセーブデータ何個かとっておいた方がいいわ
すでに何回かセーブデータロードしてやり直し部分あるし
タイラントの出現タイミング操作
ロッカー探索
弾薬消費
とかでやり直してる
今日は忌々しいG成体巣窟のキングクイーン取得直後のセーブデータあればそっからやり直す、
はあ、たまたまうまい具合にすり抜けられたのにまた、上手くいくとはかぎらないんだなー、、、😖😖😖


2019/01/27




うわー苦労してキングとクイーンとったのに火炎放射器取り忘れてるー😰😰😰
全然気づかなかったよ、がっかりー
g成体巣窟前のセーブ残ってたかな、、、
取らないと後半きついらしい、、、えー
あのG成体の群すごく嫌


2019/01/27




なんとかタイラントパート終了
下水道エイダパートからのーレオン


2019/01/26




タイラントに彷徨かれて探索出来なくなってんですが

2019/01/26




こわくてさっぱり進まない
タイラントでる前に探索済ませたいけどゾンビ邪魔だし、いつの間にかリッカーいたりでさっぱりー
とりあえず、署長部屋前まできたけど弾薬カツカツなんですが、、、


2019/01/26




みんなが犬ヤベー言うから駐車場で止まってる
遠吠えヤベー

スターズ前のリッカーは扉越えないのいいことに扉開け→挑発→ハンドガン1-2発→扉閉めるの繰り返しで無傷でなんとか
リッカー今回強いみたいだから逃げれるなら逃げた方がいいみたい


2019/01/25




リッカー怖くて奥まで探索しないうちにマービンに呼び戻された
とりあえず怖いわ、やっぱし
セーブ部屋でうろちょろ
他の部屋だと扉開けてゾンビ入ってくるし
今日はここまで、おやすみー


2019/01/25




明日はもう、ひたすらプレイするのみで😣😣😣

2019/01/24




やっぱちょっとカラーも出来そうにないな、落ち着いたらサクッととカラーでレオン、クレア、シェリーかきたい

2019/01/24




DLきてた
準備おっけー🙆🙆🙆


2019/01/23




楽しみだけどリアルが込み入ってて当日集中して遊べるか怪しい、、、

2019/01/22




あと3日だよね、間違えた
ついにいつものペンの寿命きれた〜
しかも廃盤っぽ、、、
いつものペンじゃないとやる気でない


2019/01/22




スタンバイおっけー🙆🙆🙆

2019/01/22




そろそろps4準備しとかな
23にはDL始まるらしいのでスタンバイ設定しとかないと

あの30分でクリアしてる人いるんだ、スゲー
基本的な内装は変わってないんだけどリアルになった分なのか迷子になって大して進まずにおわっちゃったよ
ゾンビHS3発が結構厳しかった
すぐ弾切れ起こしそう


2019/01/19




誘惑に負けたDLしちゃった

2019/01/11


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -