お前なんかこうだ〜!
で、扉前で食いつかれる、と


2019/02/07




今回ナイフかなり有用!
レオン序盤でそれに気づいたから弾薬はかなり節約出来た


2019/02/07




ドーン
逃げ場なし〜
エレベーター動かなくなってるってないよねー


2019/02/07




ちなみにレオン表12時間w
クレア裏6時間でどっちもCランクの体たらくぶり
Sとってみたい


2019/02/02




クレア裏のが難しかった
弾薬管理の意味で。特に後半火炎放射器ないからイギー必殺がないからひたすら急所撃って怯ましスルーなのがしんどかった


2019/02/02




昨日、3時ころまでやってクレア裏クリアした〜
止め時が分からなくなって結局クリアまで行ったけどG4戦ハンドガン数発とナイフしか残ってなくて全弾うったら目玉出してきてナイフ刺したら勝てた
あのナイフ救済用だったみたい、ラッキ〜

で、レオン裏始めました
謎の中毒性ある


2019/02/02




クレアは武器ありすぎてどれ使うかちゃんと決めないと駄目だ

2019/01/31




G2まできたけど弾薬レオンよりヤバいかも


2019/01/31




ゲス署長

2019/01/30




シェリーパート怖そうだから明日にする

2019/01/30




オリジナル版に音楽変更出来るらしくて300円つかっちゃった!やったね!
クレア裏駐車場まできた


2019/01/29




なんか、オリジナルの方もまたやりたくなってきた
違いを比べたい


2019/01/28




レオン表終了ー
オリジナルってもうちょいエイダと助け合わなかったっけ?
列車のG最終形態なしなんだ!!驚き!
殆どクレアの存在感なしだったから残念
クレア裏、、、明日やる
いやー面白かった!
今日はおやすみー


2019/01/28




火炎放射器取ってきた
あんなことにあったのかー気づかなかった

あとレオンチョロすぎ


2019/01/27




今回めずらしくノーマル、スタンダードだっけでやってる
弾薬がヤバそうでヤバくならないのがなんか絶妙
初代オリジナル1クリスは初っ端から弾薬カツカツなって諦めたから1クリス程じゃないはず


2019/01/27


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -