30分お試しプレイだって
当日までの楽しみにしたいからやらないと思う


2019/01/11




あけましておめでとうございます!

2019/01/01




ブラックコマンドー草!
あのシリアスシーンがw


2018/12/27




2予約してした!今回はDLにする🙋🙋🙋ついでに7もDL版にしちゃおっかなー

2018/12/26




久々に6やったらカメラ動き過ぎて酔った😰😰😰マーセに合わせてカメラグリグリ動くようにしてたけどシナリオジョインやったら動き過ぎて気持ち悪ー😵😵😵

2018/12/26




25日更新ムリかもなんで今のうちに
バイオ2発売まであと1ヶ月


2018/12/19




完全に2を入れ忘れ

2018/12/18




動画つい観てしまったんだけどさー、リッカーもゾンビもめっちゃアグレッシブじゃない?
観てるだけでかなり怖かったんだけど〜どー
タイラントもあのローポリだから冷静に避けれたけどあれ、怖すぎなんだけどーどーどー
買うけども!
レオンの声ちょい高めじゃない?20代の若者としたら合ってるけど、2のレオン自体声そんな高くなかったような
えいだー↑あるんだろうか


2018/12/18




バイオ2楽しみだなー
前の線画に色ぬり


2018/11/01




7はパッケだったけど2はDLにしようかな
あとさー、7出たその年の年末には5000円位で全部入り買えたのはちょっと悔しいんだけど
2どうしようか悩み中


2018/08/24




タイプライター風キーボードかっこいいけどたけえーーー

2018/08/11




こうだったかな

2018/06/29




久しぶり過ぎて書き方忘れた

2018/06/29




セーラーポイントマン
重火器でおしおきよ!


2018/06/28




タキシードグラサン

2018/06/28


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -