素でヘレナを忘れる失態
なぜかハニガンは入れてたけどハニガンの前にヘレナだよ
まだまだ終わりそうもない
風邪は治りました
咳も大分収まって体調もよくなってきた

(アシュリーも忘れてたのは黙っとこう…)


2016/04/05




リベレーションズ久しぶりにやりだしたら面白くてやめ時分からなくなるね
キャンペーン1周しかもアマチュアしかしてなかったからノーマルでやったらノーマン倒せなさすぎて挫けそうだった
レイドモード苦手だからdarkすらなかなか進まない
レイドモード→キャンペーンでやるとお金儲けも作業感でなくていい感じかも
効率は悪いけど

馴れないからか日本語クリスに違和感ですぐ英語クリスに戻してしまう

オッケイ↑↑とか ビハインドじゃなくてバハインドって発音の仕方とかクリスクリスしてていいよね


2016/04/03




風邪の体調不良はよくなったけど咳が残っちゃって、、イマイチ調子でなくて20周年絵はひとまずおいてリハビリと欲望のおもむくままに
3月も今日でおしまい


2016/03/31




大分空いちゃった
時期的に忙しいのと風邪ひいてほぼ死んでた
悪評名高いオペラク買っちゃった!
あとでアウトブレイク買うかも、続編でるみたいだけどps4だよね
ほんとはバイオ2、3やりたいけどもしかして20周年でセールすんじゃねって希望が捨てられなくて買えないでる
でも22日なんもなかったしpsストアのカプコンセールにバイオなかったしないかもね
1すら放置ぎみなのに駄目だね

サイレントヒル2も買った
サイレントヒル1てリメイクないねだからps版高いのか〜


2016/03/30




間に合いませんでしたー


2016/03/21




22日でバイオ20周年なんだって!
新参者だけど祝いたいなーなんて女の子で2人囲ってみたんだけど…
間に合えばいいけど
あと未プレイ多いから間違えてたらごめん!


2016/03/16




女の子不足につきジルの練習
ポーズ公式より借りました
あ、ナイフ忘れた

そろそろラクガキまとめなきゃ……メンドクサ


2016/03/10




バイオ熱も一段落したとこで前の線画ペン入れして色付けしてみた

公園が6で一番の衝撃だったかなw


2016/03/09




あ、リメイク海外版のことだったみたい
日本は発表してないみたいだね、ごめん


2016/03/09




456リメイクおめでとう!ps4もってないけど

リベ、プロムナード攻略しました、やっと
レベル9でした
グリジアはサクサクだったけど次の金髪ボインゾンビ怖くて飛ばし、次の動力起動も気力なくて…


2016/02/26




2月ももう終わるね
バレンタインなんも出来なかったから在り来たりだけどリボンクリス描いてみた

Sっ気ピアーズさんに美味しくいただかれるばいいさ

思った以上に色鉛筆たのしい!
こないだの水彩も楽しかったけど!


2016/02/26




クリスって髪染めたのかな
5は明らかに黒だけど……(歳かな…ヒソ)
39だしね



2016/02/25




光魔法的な…
いつも途中で力尽きる

さりげにサーペントエンブレム全部とったよ
難しそうだったジェイクのスノーモービルのとこも偶然上手く取れて後はさくさく
最近ジョイン人少ないねー
時期的なものかなー


2016/02/25




そういや、こないだのタイムセールでバイオ4買ったんだけどどうやら今の薄型テレビでPS2やるとボヤけるみたいで別に配線買わなきゃならないみたい
入れっぱなしだったペルソナ3起動してみたらたしかにぼやぁ〜なってた


2016/02/21




おじさんもう無理!
東欧でダラダラし過ぎて一晩でこんなハードワークこなせないよ





2016/02/21


prev | next










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -