レベル8なのにプロムナード攻略出来ないんだけどー!
推奨レベル6とか嘘だよ……
手榴弾やらデコイで弾薬節約しつつ安全地帯で少しづつ倒してボスと思ったら真後ろにいてやられたー
準備めっちゃしてグレネードやデコイ集めたり弾満タンにしたりで金も微妙に貯まらないし
もしかしてハクスラ系苦手かも…
モンハンも2G初めの方で止まってる…材料集めはすごい楽しいのにさー

気分転換に6の空母co-opで遊んでます
こないだ床ゴロゴロしまくるクリスに会って楽しかった


2016/02/20




ジェシカのセクシーウェットスーツ
後ろ姿も描きたい
尻…


2016/02/18




リベレーションズ実は2日間でキャンペーンモード終わっちゃいました
元が携帯機だから仕方ないんですがね

レイドモードやってんだけどやっぱり怖くてさー!ほんとトイレとかさーメーデーとかさーあとあの金髪の女のウーズとかさー怖いよ!!
プロムナードトラウマ過ぎてそっから進まん!
怖くて6と交互にやってジュアヴォに癒されてます

キャンペーンモードはクリスの雪山登山の霜の付いた髭と腕毛とジルの尻とジェシカの尻とパーカーの後ろから付いてくる時のおっさん掛け声「ふんっ」とかに心が安らいでました


2016/02/17




リベレーションズ始めた
めちゃくちゃ怖い〜〜〜〜〜〜
6のレオン編も初回はゾンビ怖くてやりたくなくなるほどだったけどリベレーションズそれ以上だよヒィ〜〜〜

でも英語に直せたから直した
そしたらクリスの声同じ人でクリスパートは死にかけながらもクリス萌えしてた
しかもジェシカ→クリスでクリスめちゃカッコいいこと言うし
やべークリスかっこいい何あれ
君の期待通りの答えを言うことはウンタラカンタラは駄目だよー
ジェシカますます好きになるでしょ!あれ!


2016/02/12




クリスの髪の色迷うなー
光の加減で黄色混じった茶色にみえたりする

やっと色塗り出来たけどクリスもピアーズも軍人さんプラスおっさんなだけあって地味な色味ばかりで困った困った


2016/02/12




去年描いた線画に塗りました
ミリタリー系て緑灰色色々使うね
こないだバリオスインク通販したばっかなんだけど早くも欲しい色やらバリオスインクやらなんやら
緑あんまりバリエーションないから困るなー

一番苦手なエイダchap1ノーマルしんどかった!相方いないの寂しいし時限イベントいやだあ
アマチュアで慣れたはずだったのに全然死んでた


むふふリベレーションやっと発送だって
タイムセールで買ったから注文集中してたんだと思う
リベレーションてジルもクリスも日本語喋るってAmazonレビューにあった
楽しみ


2016/02/07




クリスのmimi赤くてかわweー

2016/02/04




こんなイメージでロケランもってるクリスとか

2016/02/03




下書きばかりたまって行く〜


2016/02/03




リベレーションとバイオ4注文しちゃった!
30代前半クリスに会える!
ベロニカ欲しかったけど売り切れてたしAmazonならあったかも

youtubeで存在すら知らないリザルトメダル紹介してたのあったからあとでやってみる
ついでにフルチンバイオ6みてみたけど、観てみたけど何で○起したままなんだよw
常に興奮状態で違和感ありまくりだよ


2016/02/01




クリスの尻を眺める
海底油田より

everybody captain!


2016/01/27




去年の暮れあたりに描いたのに色塗り
ピアーズでノーマルクリアしてみたり5-1でアマチュア無限弾で俺つええええしたりしてます

マルコって観察してみるに多分イケメンだよ
顔見たいなー

あとクリスの尻眺めてました
クリスに関しては脇派ですね


2016/01/26




トロフィー取ってた
スタンバトンとかボウガンあんまり使ってないから使いまくってトロフィー
ジェイクの「手っ取り早いだろ」も頂き
マーセ苦手だからマーセとかAHのトロフィーはスルーだなー

他のゲーム1本買ったのあるんだけどバイオ楽しくてなかなか他のに移れない
アクション快適過ぎてタマラン!
あとクリスカッコいいです!リベレーションはどうかな、敵怖いから手出してないです、、、


2016/01/23




5やっとアマチュアで5時間きれた!
無限ロケランやったー


2016/01/21




6の日本語ボイス聴いてみたけどこれもいいね!
口合ってないから初め違和感あるけど慣れるといい!
200円らしいから買ってみようかな?
プレイ中だと敵に集中して字幕見れないときあったからプレイしやすいかも


2016/01/20


prev | next










×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -