リベ2とCV同時進行してるだけにギャップが…

CVクレアはだいたい
「oh…スティーブ…」て言ってる


2016/05/12




CVのクレアよ…

2016/05/12




リベ1やっててよく思うんだ
ジルのウェットスーツのむっちり尻もいいけど、さりげなくウーズの尻もなかなかのプリケツだよな、と


2016/05/12




わーさすがに7はps4だよねー
4.5の話しもあるし様子見かなー
ノリでバイオ7と一緒に買うかもしれないけど暫く静観しとく、、、


2016/05/12




リベ2滅茶苦茶こわいじゃないかー!
元々怖いのダメだけど1の低ポリゴンのゾンビくらいならなんとか大丈夫なんだよ
リメイク版はリアル度上がって怖そうだけど
あとゾンビ動き遅いのは大丈夫だけどあの顔で走ってきたりとか怖すぎる
音楽怖いし
6もレオン編初見こわかったけど慣れたし
リベ1は走る奴は数える程しかいないし
なのにリベ2!
走るじゃん!あの顔で!すげー怖いし!
5のウロボロスだってあんなに俊敏じゃなかったよー
マジニとかジュアヴォとかは許せる
怖くないし……BFとかやれって話だよね、、、
はあああああああああ怖いっ



2016/05/10




18だか19までセールだからリベ2買うか迷ってたんだけどピアーズのクレア宛ての手紙で字幕にない部分が垂涎ものと知った
よく、同人なんかでネタにあったのってこれのことかー!て知ったから買うわー

それにしてもピアーズ…わざわざ手紙にしたためたりするってことは普段からもかなりあーゆーこと言ったりしてんだろうな
本人に直接交渉したけど無理だったから妹に頼んだのかも
見てるこっちが恥ずかしくなりそうだわ

くそっ!貧乏ゲーマーだからもうちょい価格下落したら中古で買おうと思ってたのに…大人しく釣られることにする



2016/05/08




リベのイベントに参加してるけどヘボプレーヤーだからやっと撃退数1100越えた
レイド苦手でレベル18でやってます
グリジアで稼いでるけど飽きる!むー


2016/05/05




初ベロニカだけど楽しい!
謎解き楽しい!そして詰まるw
クレア可愛いな
なんだかんだウェスカーでるとテンションあがるしめちゃくちゃクリス意識し過ぎて更に倍!
まだまだ序盤
カプコンさんは謎解きバイオ、出してくれないのかな

クロニクルごり押し行けるかと思ったけど無理だったー蛇で詰んだから0やり直して星集めしてる
ゲーセンのゾンビゲームとか好きだったけどな
R1ボタン壊れそう、あと指つりそう
友達とやると楽しいだろうね


2016/05/02




ロードランナー買おうと久しぶりに3DS使ったらカプコンセールでマーセナリーズ安くなってたから買っちゃった!
ゲームに散財し過ぎぃ!楽しいぃ!

…ロードランナーはwiiのみの販売でしたー


2016/04/29




4PS2あるのに400円の安さにつられて買ってしまった


2016/04/29




バイオセールきたよー!!
クーポンきたし買うぞー!
でも2、3はなかったから別のとこでps版100円で買った


2016/04/28




前言ったjoinのゴロゴロクリスの下書
面白い人でした

気が向いたら少し丁寧にかいて上げれる形にしたい


2016/04/22




英語だとかわいいと思えるピアーズの返事(no way no nowだっけ)も日本語だとイラっとするねw
上司の命令に対して「無理かな」とはなんだ!てなるww「かな」ってなんだよ「かな」て
あと、ピアーズの「どうもー↑↑」に毎回吹く
特別面白いわけじゃないけどなんかあの「どうもー↑↑」ツボ

クリスはさー、リベで思ったけど6の39才クリスなら合うけどリベの30前半クリスにはちょっとオッサン過ぎな声な気がするんだよなー
慣れないだけだと思うけど
どうもー↑↑

北米版のプレイ動画みてたらプロでやりたくなってやってみた今まで1回もやったことないから面白かったシビアでw


2016/04/17




ストアにお金少し残ってるの確認したから帰ったら日本語版落とす予定にする
あと本スレかどっかで話題になってたダウンロードコンテンツのオンスロートも気になる
まだまだ6楽しめそう


2016/04/13




ピアーズの正面書きにくい

2016/04/10


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -