ジェイク編ずっと思ってた

2016/05/18




東欧の隅にて4
特にオチもない

ク「なんだお前!」
ピ「このおっさん、俺が必死で探してる間に女とそんなことしてたのかよおおおおおおお!」(俺なんてオナってたのに!!)


2016/05/17




東欧の隅にて3

(ちょ!…レジェンダリー・クリス・レッドフィールド!仲間も聞いてるんだから)

ピ「すいませーん!ちょっと、借りますね!」


2016/05/17




東欧の隅にて2

「おいおい
ねーちゃんは黙って酒ついでりゃいいんだよ。まあ、俺みたいのに大人しく抱かれてチ○ポしゃぶっ「あーーーーーーー」」


2016/05/17




東欧の隅にて

2016/05/17




読めないよね、きっと

前にcoopした時にわざわざパンネの手渡してレンチンメダルとらせてくれたイギリスの人がいたもんでさ、優しさが心に染みるっ!

ピ「隊長、パス」
ク「えー何!?ピアーズ嫌がらせ!?この子ま だ怒ってんの?さっき(chapter3)あやまったじゃん!」

ク「仕方ないなー」

ピキーン

チーン

リザルトメダル
パンネの手をレンチンした

「Thank You!」


2016/05/17




5クリス練習
ぐーぐる先生の画像検索で画像借りてます
6とかリベを見慣れると5リスの胸部の装備の軽さが気になって仕方ない
ビジュアル的にはすごくいいんだけどさ、ごちゃごちゃしてなくて


2016/05/16




バリー練習
バリーかわいいなあ
次はちゃんとハッピーエンドにさせるから


2016/05/16




俊足新鮮ゾンビにあっという間に囲まれる
収容所脱出出口前の火炎放射のところはどうすればいいかわからず新鮮ゾンビが押し寄せる押し寄せる、処刑人も混ざりながらワラワラボカスカ殺された1周目


2016/05/16




見事にバッドエンドでした
えー!リベ2って分岐ありなんだ!
もーっ、ラスボス気味悪いフォルムで怖いの我慢して倒したのにー
リベ2は終始恐かったよ
特にクレア編は新鮮なゾンビだからめっちゃ走ってくるからヘッドショット決められないし
はあああああああああああ怖い
分岐からやり直してくる、、、
さっきEP1やり直してみたけどやっぱり怖い


2016/05/16




うっそだー!あーゆーときはシャドウの法則で時間ギリギリまで待つか敢えてタイムアップからのイベントだよー

バリーは弾薬有り余るほどなのにクレアはなんかギリギリだよ
敵の違いかな
バリーはアサシン出来るけどクレアは常に雑魚でも撃ちまくり


2016/05/16




結局バイオセール、0と1、リベ1以外買った。15%offでまとめて買えばよかったのに「あ、やっぱこれも…」とかパッケージ持ってるのに5も買ってしまったよーん
DLはディスク入れ替えしなくていいから楽だけど機械弱いからいっぱいになったら大変かも

バリーのリュック姿モユる
バリー編はどこかのアサシンみたいで楽しい
コソォー忍び寄ってグサーっのコンボね


2016/05/15




マーセナリーズ3Dのレベル1の集会所マジニはリロード待ってくれる優しさがあるっ!

後ろとっても気づくまで待ってくれるバファリンの半分のような存在


2016/05/12




いつも思うけどジェイクの背中暖かそう

2016/05/12




3つめの肉を落とせなくてしばらく肉落としゲームになってた

2016/05/12


prev | next










×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -