ps4で5出たから話題に乗りたくて久しぶりに5やってます、ps3で

トロフィーで好感度最高にしたせいかクリスめっちゃ見てくるんだけど、好感度低くても見てたっけ?シェバはニコッとしてくれてた気がするけどクリスはめっちゃ見てくる、めっちゃ見てくる


2016/07/11




暑いねー
北米支部はどうなのかな、カラッと暑いのかな
欧米人はリットルでアイス食べそう
ジェラシックパーク1の子供たちみたいな
例え古いねw

暑くてもピアーズはくっつきたい
クリスは40前でいちゃつきよりとにかく暑くてしんどい


2016/07/11




ベロニカ見てると兄妹仲よさそうだけど、クリスは兄兼親の役もやってたからクレアの思春期や大人になってからの考え方で衝突もあったんだろうね
リベ2でモイラに同意しててふと思った
ちょっと話合わせてる所もあるだろうけど
全くケンカしないってことはないだろうし、尊敬はしてるけどそれとこれは別みたいな、

レッドフィールド兄妹好きすぎる


2016/07/06




何がなんでも
one way or another

何としても、どんな手段を使っても

だってさ!


2016/07/06




きょにゅー雄っぱいばいーん
6クリスの高い所から降りたときの重そうな感じ好き


2016/07/05




久々に6動画見たくて映画みたいに編集してくれてる動画みたんだけどやっぱりクリス編は胸がいたくなるね
見るたびに思うのがなんでピアーズだけこ、ろしちゃったの!?
もうさ、他のメンバーがハッピーエンドなのにピアーズ不在の喪失感のままでクリスがピアーズの存在を追うようにステーキ食べて弔うでしょ、ほんと胸が苦しいわ



2016/07/04




いつの間にか今年も半分が終わったね6月は更新さっぱりだったんで今月はもう少し更新したい。スケベ部屋も。

リベ2はほぼ毎日やってやっとレベル50越えました、クレアだけ。イベント参加したいからなんとか100まで頑張りたい!リベも撃退数イベ参加予定


2016/07/01




リベイベント参加してたらクリスのイロモノ衣装入手した記念。
ムッチムチでいやらしすぎる、、、


2016/06/16




バイオ7情報来たみたいだね
なんか皆の話だとなかなか良さそう〜
これは見送ってたPS4貯金始めてもいいかも


2016/06/14




リベ2、ファイル読みたくて絵探し虫探ししてるけど作業感半端ない、、、ペドロのドリル…

気晴らしにレイドしてみたりするけど6ステージやってると6やりたくなってくる〜〜
リベ2ステージもあるのかな
なんにしてもマーセもレイドも苦手で悲しい



2016/06/05




ちょっと、忙しくて更新さっぱりなんだけど
ムラムラしちゃってピアクリのスケベラクガキしたいので、こっそり何処かにそんなあれをリンクしようと思ってるので暇な人は見てみてください
あまり更新しないと思うけど
もちろん18才以下は閲覧禁止です。


2016/06/03




公式5発売日発表に6クリスうけるねwさりげなく6画像紛れ込ませてるのが

2016/05/31




リベ2やっとグッドエンド見れました。
モイラ半年もなにやってたんだ?と思ったら、それがモイラ編だった
モイラ編やってみたけど難しいから即抜けしてナタリア編やってるけど、こっちの方がやり易かった
クレアパートやってるときモイラはライト役にしか使ってなかったけど
スキル上げしてモイラ編やったら割りと6っぽく体術で倒せるからいいね


2016/05/28




パピーなんてトンでもない

2016/05/18




匂いはキツい方が興奮します

2016/05/18


prev | next










×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -