夏だし(ry


2016/07/30




夏だし、イチャイチャしたいよね
空調のきかない蒸せ返るような暑さの深夜の残業


2016/07/29




チャプター4 4

2016/07/26




チャプター4 3

2016/07/26




チャプター4 2

2016/07/26




チャプター4

2016/07/26




マルコ食われてるときって凄い使命感出るね


2016/07/26




ピ (えぇ…!?そんなことよりいつの間にあの糞リィオンと約束してんだよっ
いつもあなたのそばにいる俺!俺がいるでしょ!!あんなキザ野郎より俺とポケモンした方が絶対楽しいし俺のポケットのモンスターも―)

ク (なんか嫌な予感しかしない)


解決→新しいの買え

地味にスケべ部屋更新しました


2016/07/24




支部でいっぱいクリス堪能したー
なんか久しぶりにイチャイチャさせてみたピアクリ




2016/07/23




アレックスの幻惑ってつまりはこーゆー感じですよね、ドラクエ的に

2016/07/21




実はポケモンやったことないです。


2016/07/20




リベ2やっとこクリス出したけどジェスチャー酷すぎwwwこれ、使い回しっぽいけどせめて男女で変えるくらいはしてほしかった
声も違うっぽい?クリスだけどクリスじゃないwヒドス


2016/07/15




よくある事案
初見じゃないくせにやらかす
ほんと心臓に悪いよ


2016/07/11




クリスー!!と思って助けようと○ボタンポチイ
カモンカモン
え!
カモンカモンカモン

位置取りが悪かったらしい
もっと近づいてじゃないとね、、、初心(ry


2016/07/11




そして6に慣れすぎて5の操作に戸惑いまくる
むしろ初心者レベル
とっさのL1L2押しに慌てすぎてアイテム欄開いたりンディパヤあたりヤバかった
それなのに、これでコープしたんだぜ
おもっきし相手に迷惑かけまくり、自重します


2016/07/11


prev | next










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -