ヴェンデッタのクリス…

2016/09/15




やったー!バイオセールきたー!!23買うぜ
カプコンさん、ありがとー


2016/09/15




秋祭り的なBSAAを書きたかったなあ

、、、(左、フィンのつもりらしいよ コソッ

久しぶりにこんなんですまねえ
留守中拍手してくれた方々ありがとうございます


2016/09/10




レオンとの差よ2

2016/09/10




レオンとの差よ



2016/09/10




村で止まってた4をやり始めてます
アシュリーのパンツ覗く気ないのに梯子登るたび怒られてます
えぇ〜


2016/09/10




俺が代わりになります

2016/08/23




パンダ1

2016/08/23




若クリスkawaii
リベUEあるけど携帯機でもやりたいからリベ買おうかな


2016/08/19




チャプター3初めのクリスが記憶戻るときの
「captain?」のピアーズの表情が引いてるように見える


2016/08/19




6がもしも、武器を好きに選べて持ち込めたならやりたかったロケラン御礼参りの名を借りたクリスの尻穴をジュアボからロケランで護衛

グレネードで事足りるけどロケランでやることに意味があるのだ!


2016/08/19




あれは、ボクサーパンツもはみ出るんじゃないかな
はみちゃんじゃなくても穿かせない!


2016/08/18




いつの間にか8月も半ばですね
セーラークリス性的過ぎてほんと好き


2016/08/18




イメクラ

2016/08/01




ラッキースケベごちっす

2016/07/31


prev | next










×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -