タブレット様々

2016/10/11




むっしゃむっしゃ

2016/10/11




有りがちのアレ
27と25


2016/10/11




OPのあの黒のタートルネック


2016/10/10




内勤のときに〜て思ったけど狙撃手て視力悪いと駄目そうだからおしゃれ眼鏡ってことで

柄悪いなー


2016/10/10




それ、どうしたんです
なんでそんなピッチリなんですか、破廉恥すぎでしょ
誰かに着ろって言われたんですか
どうなんです?


2016/10/07




これは覚えてる
なんかヴェンデッタのクリスがなんか別人だった
なんかヌルッとした感じ


2016/10/07




いつの間にか10月
どういう意図で書いたか全く覚えてない


2016/10/07




生きてます
バイオセール今日までだよー
来月のフリプバイオ1HDだよー


2016/09/30




初めて虹来たけどドレイクって使い道あるかな
SG自体使ってないし
いまいち喜べないんだけど


2016/09/16




十五夜なので

2016/09/15




モイラの人にめっちゃ世話になった
本当すみません、モイラ大好き


2016/09/15




なんやかんやでバッヂ50枚とれたからクレアの2衣装手に入れたんだけど、ちがう、、、違うんだよ、カプコンさん、リベ2のクレアには悪いが

似合わない、、、


好きだから使うけど
ピチピチのフレッシュなクレアだから合うんだよ


2016/09/15




2人くらいの方に来てもらったけどどちらもアンチマは入ってた
プラスバーストいれてたり電撃やら
ARさえ、限界突破してワケわかんない性能になってた
方やハンドガン「ぱん、ぱん、ぱん…」
申し訳なかったよ、すごい反省してる


2016/09/15




レイド舐めてたよ
コードレッドしんどすぎて暫くやってなかったけど今度のwes参加してみたくてとりあえずコードレッドのバッヂ手伝って貰ったらうまい人来てくれたんだけど武器構成違いすぎて今必死に武器からパーツから練り直し
ハンドガン入れてるようじゃ駄目なのね、、、


2016/09/15


prev | next










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -