ありがちなネタ3

2016/11/16




ありがちなネタ2

2016/11/16




ありがちなネタ1

2016/11/16




バイオ2はクレアの尻がエロくてね…。
尻出てるし、全くけしからん
クレア裏のライターが見つからなくて困った意外は割りとサクサクで楽しかった


2016/11/16




ありがちなネタ

2016/11/11




レオン表すぐ終わった!
「エイダー」ネタの元ってこのシーンか!!納得
クレア裏始めれなくて焦った
ディスク入れ換えね、納得
クレア裏、リッカーいっぱいで嫌んなるわ
タイラントもドキドキするからやめてくれー


2016/11/11




やっつけ感

2016/11/02




ベロニカのクリスとウェスカーのあのシーンみたらピアーズは黙っちゃいないだろうね

色々酷くてすまぬ



2016/10/28




1の犬は有名すぎて知ってたからめちゃめちゃ警戒出来てた

2016/10/28




ポリゴンを最大限に活かしたエイダのロケットおっぱいが気になる

2016/10/28




見事に製作者の意図にハマりまくるリィオン
怖いのと悔しい気持ちで複雑


2016/10/28




初バイオ2なんだけどレオンの前髪凄い力入ってるねPSのポリゴンで出来る限りの髪型というか
4もすごいサラサラだったしレオンの髪型にスタッフさんのこだわりを感じる


2016/10/23




ちかれた
後スティーブとアルフレッドとウェスカーだけど眠いから無理
ベロニカのオルゴールの曲いいよねー


2016/10/23




ベロニカクリア記念
少し進んでは詰まるを繰り返して放置気味だったから攻略サイト見まくって無事クリアしました
やっぱベロニカクリスかっこいい!
この辺りで外伝でいいからつくって欲しい!
カプコンさん!

見切れてるけどクレアの隣にスティーブいるよ


2016/10/18




金髪唇つやつや美女が隣にいて生死をかけた戦いしたらあんな歌うたっちゃうよね!

2016/10/11


prev | next










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -