7クリスらしき人出てるみたいじゃない
容貌違うけど


2017/01/17




ジルージルー

2017/01/17




クリス用防寒着
雪山でリベ1半袖だったのに
イドニアで長袖だった


2017/01/17




ジャガーさん的演出

2017/01/17




救急スプレー

2017/01/17




うっそぴょーん

2017/01/17




あけおめ2017
すごく殺伐とした二人になっちゃった!
今年もよろしくね


2017/01/01




バイオセールきたー!しかも前回より安い

2016/12/22




いつの間にか前回から1ヶ月経とうとしてる
年末年始忙しい&ゲームラッシュで買いもしないのにソワソワしてます。しばらくラクガキはできそうにないのでチェックしてくれてる方は安心してスルーしてくださいw
「他」で生存確認程度にバイオ以外のことは呟くと思います。
ではまた。


2016/12/19




あ(ry

2016/11/20




ありふれたネタ

ウェスカーのサングラス…耳のアレ書き忘れw


2016/11/20




お前そういうところ、あるよな

2016/11/20




クレアさん、ジルさんに似てきたな…

リベ2のあれ
あ、ドルになったり円になったりしてた

裏少し更新しました


2016/11/19




ありがちなネタ5

2016/11/16




ありがちなネタ4

2016/11/16


prev | next










×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -