ヘタリア
日本→私 イタリア→従姉 ドイツ→叔母



イ「僕あわ風呂に入ってみたい」

日・ド「・・・・・・どうぞ」

イ「やったー。じゃあ今日はあわ風呂だね!!入ってくるよ」

日「行っちゃいましたね。・・・・・・今日一緒に買い物に行きましたけど、特にあわ風呂の入浴剤なんて買ってませんでしたけど・・・」

ド「・・・イタリアァ!!」

ドタドタ ガラッ

イ「あっ、石鹸入れたんだけどあわ風呂になんないね。。。」

ド「イタリアァァァー!!」


------------------------
従姉ん家に泊まった時に起こった出来事

確かあわ風呂は入浴剤でするはず・・・




ヘタリア
プロイセン→従姉 日本・フランス→従姉の友人



日・フ「プロイセン(さん)お誕生日おめでとう(ございます)」

プ「えっ、・・・おぉ」

フ「なんだぁ!!その反応は(笑)」

プ「・・・俺のだよな?」

日「そうですよ!!だからもっと喜んでくださいよ!!」

プ「・・・ありがとう。けど、俺の誕生日明日なんだけど・・・」

日・フ「・・・え」



------------------------
実話(笑)
従姉が不憫すぎたので不憫の申し子プロイセンで!!




NARUTO
拍手から


二部設定でちっちゃくなったナルトでカカナル?



なんちゃてオチ隊長(笑)

...続き


テニスの王子様
柳・幸村・仁王



幸「ねぇ、柳」

柳「なんだ精市」

幸「俺は大人になったら神の子じゃなくなるかな?」

柳「・・・・・・・・それは神になるということか?!」

幸「そうだね、じゃ俺は新世界の神になる。とでも言っておこうかな(笑)」

柳「その場合テニス界になるがな」

幸「フフ、そうだね」


仁「あそこにツッコミはおらんのか」



----------------------
月よりL派の渡好き




ONEPIECE
三船長・ドレーク
学パロ 下ネタ有り



キ「おい、今日風紀チェックあるらしいぜ」

ロ「ちっ、タバコどこに隠そうか。・・・そうだ、パンツの中に隠そう」

キ「おい、マジかよ!って何ルフィのベルトに手をかけてんだ!」

ロ「何って、麦わら屋のパンツに隠そうと・・・」

キ「真顔で何言ってんだ!!ルフィもなんか言えよ!!」

ル「はらへった〜」

ロ「大丈夫だ麦わら屋。俺が昨日から溜めたあったかいミルクを飲ましてやる。さぁ、ひざまづけ」

キ「だまれ、クソ外科医!!」

ド「・・・お前達は生徒指導室に来い」



----------------------
こっそりロールぶっこみ(笑)

キッドがオカン(笑)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -