テニスの王子様
越前・不二



越「・・・不二先輩」

不「ん?どうしたんだい、越前」

越「あの立海の眼鏡の人いるじゃないですか?」

不「あぁ、柳生のこと?」

越「うぃっす。あの人を見てるとラピュタが無性に見たくなるんよ」

不「・・・僕もかな(笑)」


-----------------------
柳生のジブリネタは何番煎じっていうくらいやりますね(笑)




テニスの王子様
丸井→従姉 仁王→私



丸「女子ってすごいよな」

仁「なんじゃ、いきなり」

丸「いや、昔さーベンチに座って二段弁当を膝に広げてる女子がいたから、俺もやってみたくなって試したんだよ。まぁ、見事にひっくり返ってその日一日中泣いたわ。。。」

仁「・・・・・・ドンマイ」

------------------
従姉の高校時代の実話\(^∀^)/
お昼がなくなって友達に分けてもらったらしい(笑)




APH
日本・プロイセン・ドイツ


『ドイツさん家でお仕事なう\(・ω・)/』


プ「でさ〜、あのくされぼっちゃんがさ〜」

カタカタ

プ「あと、フランスのヤローがよ〜」

カタカタ

プ「あっ、ドイツがさ〜」

ぶちっ

日「・・・うざい」

プ「・・・・・・え」

日「プロイセンさん鬱陶しいですよ。なんですか!!私は今仕事中なんです!!貴方は貴方の仕事をしたらどうですか?!・・・あっ、ニートでしたね(笑) 私に話しかける時間があるなら仕事でも探したらどうですか!?それにだいたいオーストリアさんにも迷惑がかかってるんですよ。だから貴方はいつまでも一人ぼっちのニートなんですよ。それからドイツさんに頼りすぎです。それにですね・・・」

ド「・・・日本」

日「・・・なんですか、ドイツさん」

ド「さすがに兄さんが可哀相だ」

プ「(泣)」

日「・・・あ」



----------------
日本のマシンガントーク(笑)
そして毒舌(笑)




テニスの王子様
越前・不二・菊丸・乾



越「あっ、乾先輩の眼鏡・・・(なんであんなに眼鏡が逆光してるんだろう。。。気になる)」
「少しくらい借りてもいいよな。。。」
カチャ
「うわぁぁああ」
____________
菊「不二〜、おチビは?」

不「なんだか保健室に運ばれたみたいだよ?」

菊「にゃんで?」

不「知らないけど見つけた人によると、3.141595・・・・・とか言ってたらしいよ」

菊「何それ?」

不「・・・・・・・円周率かな?」

乾「フハハハ」



------------------
乾=円周率という方程式がキャラソンでできた(笑)




テニスの王子様
白石・菊丸・越前



白「犯人はあんたや。菊丸くん」

菊「な何言ってるんだにゃ!!俺じゃないよ!!」

白「菊丸くん。。。証拠は揃ってるんや」

菊「証拠?」

白「この足跡が証拠や!!」

菊「こっこれは!!猫の足跡!!」

白「語尾に"にゃ"をつけてるんは君だけなんや」

菊「そそんにゃー」

越「・・・・・・いや、猫でしょ」


-----------
オチが行方不明\(^p^)/




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -