「カカシ先生ただいまだってばよ

「ん?ナルトおかえ・・・ってなんでちっちゃくなってんの!!?」

「なんか相手の術にかかったみたいなんですよ」

「あっ、サクラもおかえり・・・もどんないの?」

「私の力ではどうにも・・・今から綱手様に診てもらうんです」

「こんな術にかかって綱手のばあちゃんに殺されるー」

「「(綱手様がある意味殺されるな/わよ)」」←ナルトが可愛くて

「ナルト」

「ん?なんだってばよ?」

「もし綱手様でも治せなかったら俺のとこに来なさいね」

「なんでだってばよ?」

「俺が一生面倒みてあげる」

「・・・・・・カカシ先生。大丈夫だってばよ?だってヤマト隊長が面倒みてくれるって」

「テンゾウォォォ!!」


「ゾクッ。なにか寒気が。。。」


------------------------
拍手からいただいたネタなのにオチが行方不明(笑)
カカシ先生をもっと変態にしたかった(笑)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -