blog | ナノ

2013/11/09 16:37

風邪菌はベーンザーブロック♪が撃退してくれたみたいです。
早めのパ/ブ/ロ/ンならぬ、早めのベ/ン/ザ様々です。

ブログ仲間の皆様も続々と風邪菌に感染されていってるようなので心配です。
どうか、お大事に。暖かくしてくださいね。
ホットレモンを差し入れしたいところですが、届けるまでに冷めてしまう事に気が付きました。
届ける前で良かったです。私としては上出来です。


2013/11/08 22:35

来週放送されるル/パ/ンの目がきらっきらで気持ち悪いです…


2013/11/08 21:37

リンクを二件繋げさせて頂きました。
空気になりたい近衛さんのお宅と、異世界のお三人方のブログです。
これからよろしくお願い致しますね。


2013/11/08 19:01

だめ…まだ寝ちゃだめ…!
やりたい事が、あるの…で、すぅ。すぅ。zzz…


2013/11/08 19:00

近堂さんへ拍手コメントの返信をさせて頂きました。

のあー、風邪薬、効いてます!
主に副作用が!
なんじゃこの眠気はーーー…ぐぅ。


2013/11/08 17:25

風邪っぴきさんが多くて心配してたら、ついに私も風邪菌をゲットしてしまいました。
同じく、他人の心配してたら自分まで!って人が多いのですが、あれですかね、風邪って心配してたら移るんですか?
でもかなりの初期症状なので、今のうちに市販の薬飲んであったかくしてれば効きそうです。ほっ。
今日が金曜日で良かった。たっぷり休めます。


2013/11/07 17:54

私って、「〜しなきゃ!」ってなると、何も出来なくなるタイプなのかな。
って、それは誰でもそうかな。
いや、それと戦ってこそ人生よね!
ってそんな深い話でもないか。


2013/11/07 11:54

雨に降られる前に任務完了ですっ!
パンツが破れた事はこの雨水に流してやりましょう。よしよし。


2013/11/07 11:45

そっかぁ。職場体験の季節ですね。
頑張れ若者よ!

私、中学の時、職場体験どこに行ったかなぁ。
確か老人ホームだった気がするんだけど、何をしたのか、まったく覚えてない。
ご老人と触れあった記憶が、一切、ない。
とある一室に何時間も閉じこめられてた記憶だけが蘇るんだけど、あそこで私は何をしてたの…。

高校の時は保育園だったなぁ。
膝の上に座って、ずーっと私の爪をいじってる男の子が凄く可愛かったです。
爪いじり、落ち着くよね。分かる分かる。


2013/11/07 11:30

商店街の一角に立っている柱に煙草の吸い殻入れが取り付けてあって、赤い文字で「ここでタバコ吸った人」と書いてあったんです。
何か問題でもあったんでしょうかと読み進めてみれば、その先に続く文字は、

「今日体洗いや。
掃除は任せとき!
オレは、タバコ、ヤメタデー」

でした。ほっこり。
その後も小さく何か続いていましたが、少し離れた所から見たので読み取れず。
きっと、書いたのは、その吸い殻入れの前に在る店の名物おじさんですね。
おじさんと似たような装いをしたマネキン(パンチパーマにサングラス)が何体も置いてあって、たまにその一体が本物のおじさんだったりするので、あの店の前を通り過ぎる時は心してかからないと、とてもビックリするんです。



 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -