blog | ナノ

2013/11/07 10:35

今日の用事をすっかり忘れていて、寝坊した上に急いでいたらパンツが破けて何だかもう悲惨な朝です。
おはようございます。


2013/11/06 22:43

ぎゃー!タイムリミット!
続きはまた明日。


2013/11/06 22:28

神前さんの所へご挨拶に伺ったら、星の形をしたクッキーを頂きました。
うま。おいしいです。
時間とか、気にしません。おいしいです。
やっぱり私も何か持って行けば良かった!
凉香ちゃんの所と、近堂さんの所へは、うちで作ったおかずをお持ちしたんですが、神前さんは料理に携わっている方なので、変に緊張してしまって!
今度は何か持って行きます!ぜったい!


2013/11/06 21:25

この家大丈夫かな。
床ギシギシ言い過ぎ。
築何十年だっけ…確か、私より年上なんだよね。


2013/11/06 21:20

…と思ったら電話が入りまして、挨拶回りに行けませんでした。
しょぼん。
けれど電話の相手は大事な人なので、しっかり癒し補給もしてきました。
やっぱり、可愛いです。うへへ。


2013/11/06 17:12

おおお…気がつけば一日空いちゃってました。
ネタがある時と無い時の差が激しすぎるんですよね。
いっそ、何もない時は「特に何もない一日でした。まる。」でいいのかな?
…あ!ご報告し忘れてましたが、11/4に頂いた拍手メッセージの返信は当日にさせて頂いております。
ありがとうございます!

…はっ。リンクを貼り返して頂いてるサイトさんや、新しくリンクを貼ってくださっているサイトさんを発見。
ありがとうございます!
今から挨拶回りにいこうかな。


2013/11/04 19:50

恥ずかしい!買い物に行ったけど、財布の中身をちゃんと確認してなくて、レジを打ってもらってから足りない事に気付いてしまいました…!
ちゃんとその前に銀行行ったのにね!銀行に行った用事は振り込みだけだったとはいえ、カードを取り出すために財布を開けたのにっ…!
ばか!私のおばかっ!
店員さんごめんなさい。
だけと一番ショックなのは、大好きな人へのクリスマスプレゼントが買えなかった事。他の物は今すぐに必要な物だったから、それを諦めるしかなかったんです。
でも、ポイントカードが貯まったから良しとしよう。うん。次はポイントカードが使えるので、それでプレゼントが安く買えます!
なんだか、プレゼントを割引きしてもらって買うのも複雑な気分ですけど、愛がこもってれば良いんです!
よしっ!



添付画像は今日GETしたイヤホンです。
イヤホン、壊れちゃいまして…。


2013/11/04 17:34

そっか。今日は近くの大学で学園祭でしたね。
ライブやってるみたいです。
毎年アーティストを呼んでるみたいですけど、今年は誰なんでしょう…叫んでるような声しか聞こえて来ません。

拍手ありがとうございます!
帰宅したらお返事させて頂きますね!


2013/11/04 13:58

今日は風が強いです…!昨日から雨も降りっぱなしで。
せっかくの三連休なのに、なんだかションボリです。
それにしても、凄い風。台風か何か近づいて来てましたっけ…?私のところだけなのかなぁ。


2013/11/03 20:48

結局、やりたい事から進めていく私です。
はい。ダメ人間と呼んでください。
コーヒー飲もうとか言っておいて、お湯だけ沸かして忘れてる私です。ダメダメです。

というわけで、リンクフリーというお言葉に甘えて、気になっていたサイト様を数件、リンクページに追加させて頂きました。
本当はまだまだあるんですけど、今日はもう力尽きました…ぱたり。

ご挨拶はまた後日!
うちのお弁当か、おかずでも持って、伺わせて頂きますね。
あ、お店の宣伝じゃありませんよ…!



 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -