blog | ナノ

2013/11/11 13:34

私「手袋してたハズなのに手がきゅうり臭いよ〜」
母「コオロギ」
私「コオロギじゃない!」


2013/11/11 13:29

きゅうりの絞り過ぎで手が痛いのと、手袋をしながらやっていたハズなのに、手がきゅうり臭いです。


2013/11/10 22:48

異世界の方々の次はなんと女子高生な宇宙人さんからリンクが…!驚きの連続です。
リンクの貼り返しやご挨拶は明日させて頂きますね。
ありがとうございます!
広島弁かわいいかわいい!方言萌えです。


2013/11/10 22:40

明日は寒いそうですね。
北風が吹くとか。
暖かくしていかなきゃ。


2013/11/10 13:05

寝てただけで筋肉痛になってるんですけど、これ如何に。
アクロバティックな寝返りでもうったのでしょうか。


2013/11/10 02:57

うう、最近PCの光が目に痛いです。
照度設定は一番低くしてあるのですが、眩しい。
ブルーライトとやらのせいでしょうか。
ブルーライトを防ぐ眼鏡は持ってるんですが、かけたらかけたで鬱陶しくて頭が痛くなったり。
難儀な体です。

あ。神前さん、拍手コメントありがとうございました!
レスさせて頂いております。


2013/11/09 18:24

あんな軽快に動けたら楽しいだろうなぁ。
(ミュー/ジック/フェアー見てます。)


2013/11/09 18:19

も/も/ク/ロ可愛いなぁ。
緑の子が好きです。ももかちゃん。


2013/11/09 17:34

ぎゃー!
畳にコーヒーこぼしました!


2013/11/09 16:43

リセッ/シュのヒーリング/ア/ロ/マにとても癒されてます。はー。



 top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -