blog | ナノ

2013/11/14 21:48

1000hit記念、何をするか決まりました!
こっそりと準備を始めていきます。


2013/11/13 23:04

おかげさまで、もうすぐ1000hitを迎えます。
何か企画をやりたいと思ってはいるのですが、良いアイデアが一欠片も浮かびません。
うーん…どうしようかな。


2013/11/12 20:24

ぎゃあああ!

すみません!自分の名前なのに!間違えるとか!
谷口ってだれ!
ヤギどこ行ったの!
口はどっから来たの!
ひぇええ…火向さんありがとうございます。
改めてレスさせて頂きましたぁあ…

どうしよう…他の人の所に行った時も谷口って書いてたら…谷岸です…谷岸です…私は谷岸です…


2013/11/12 19:44

ポッ/キーをシェアしてくださった匿名さんと、真鍋さんからの拍手にお返事させて頂きました。
ありがとうございます!
はー…カイロぬくぬく。


2013/11/12 18:48

あ!次に行く時は差し入れを持って行くと約束していたのに、忘れてしまいました。
う/ま/い/棒だけポストに入れて来ようかなぁ。…ううん、後が怖いからやめておこう。


2013/11/12 18:08

さむすぎて、さむすぎて、ふるえる。


2013/11/11 20:50

さっきお母さんに、私の手がきゅうり臭いからってコオロギって言われたけど、お母さんそれ鈴虫と間違ってないかな。
コオロギも食べるだろうけどさ。


2013/11/11 20:43

立花さんが今日の事を「棒の日」だって言ってるのを見て、瞬時に「黄色い棒」が浮かぶまでになってしまいました…神前さん…。


2013/11/11 19:50

本日限定でトップページにポッ/キーを設置しております。
帰りにポッ/キーを買って帰ろうと思ったのですが、私の好きなメンズ/ポ/ッキーが売ってなかったので断念してきました。
せめてサイトだけは今日を楽しんでみようと思います。
レッツシェアです。


2013/11/11 19:46

リンクページで宇宙人な女子高生さん…あれ?女子高生な宇宙人さん?
えと、かなたちゃんと交信開始しました!

あ、ようするにリンク繋げましたよ〜ってことです。
なんだか、E./T.のあの、指先同士をくっつけるシーンを思い浮かべてしまいます。
でも指先にはしわくちゃな宇宙人じゃなくて、可愛い広島弁を喋る女子高生さん。
しあわせです。

そんな妄想をしてました。
てへぺろり。



 top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -