blog | ナノ

2013/11/22 07:07

日産しているリンク先サイト様たちを見て回っていたら、しゃっくり止まりました。すごい。
皆さんおはようございます。
今日もみなさんから元気を頂く朝。
ありがたやありがたや。
行ってきます!


2013/11/22 07:01

お、ひっく!はようございまっふす!
しゃっくりが止まりません…!!


2013/11/21 23:15

出来るだけ問題を抱え込まないようにと、行動を制限してしまっている自分にふと気が付いて、もっと行動範囲を広げた方がいいのか、このままでいるのが賢明なのか、考える夜。
挑戦する姿勢は良いけれど、その結果、キャパオーバーしてしまっては元も子もない。
けれど人って、そうして学んで成長していくものでもあると思いますし…21年生きて来たけれど、まだまだ自分の事は分かりませんね。
さて、明日に備えて、そろそろ寝ますか。
1日1日が大事な一歩です。
おやすみなさい!


2013/11/21 22:18

里々さんが日記に書いていた「神前さんが言ってた『ござる』の人」っていうのがよく分からないのですが、神前さんのバイト先が武士口調になっていた日に、神前さんのところへ武士口調で拍手を入れた名無しは私です、とだけ。
でも何と書いたかは覚えていないのです。
その場のテンションとノリで突撃したので…


2013/11/21 22:03

火向さんから頂いた拍手メッセージにレスさせて頂きました!
鳴き声ばかりが並んでいたレス一覧ページにようやく日本語が。


2013/11/21 20:17

母の買って来た韓国産ゆず茶のフタがなかなか開かず、30分以上格闘してようやくゆず茶にありつけています。美味しいです。

私「かたっ…!え、開かない!開かないけどコレ!」
母「お母さんはもう昔みたいな力はないので無理です。」
私「そういえば、ビンのフタを開けるためのゴム布あったよね…(ゴソゴソ)くさっ!こんなにくさかったっけコレ!?なんか汚れてるけど!」
母「やだー、カビじゃなぁい?」
私「くさっ…いし、コレでも開かないし!」
母「ちょっと貸して〜…かたっ!ビクともしないじゃないっ…!」
私「韓国産は回す方向反対とかないよね。」
母「そんなことはない。」
私「なんか開け方とか書いてないかな…」
母「お召し上がり方しか書いてないね。」
私「お召し上がれません!」
母「お召し上がれません!!」

結局ビンを逆さまにして、フタ部分を熱湯に浸して温めてから開けました。
最初からそうすればよかったですね…


2013/11/21 20:01

言霊というものがあるくらいで、言葉というものはものすごい力を持ってると思うんです。
私の言葉が、知らないうちに誰かを傷つけちゃったりしてないといいな。
出来るだけ言葉を選んでいるつもりでも、一言多いって言われちゃう事がたまにある私です。
う〜ん、難しいです。


2013/11/21 19:59

ふ/な/っ/しー!!
かわいいです!!すきです!!!


2013/11/21 19:46

黒歴史ならぬヤギ歴史をlogページに収納しました。
お付き合い頂きありがとうございました!!
2000hitは何しようかな。


2013/11/21 19:42

ベ/ス/ト/ヒ/ッ/ト/歌/謡/祭を見てます。
ポル/ノグ/ラフ/ィティかっこいいです。
テレビの前で定番の変な踊りを一緒に踊りました。



 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -