▼2012/07/04 01:34

今日の朝警報出ててうっひょーい!てな感じで休みを満喫しようとしてたら学校の会員地区?には出てないから普通に学校あるらしくてですね、結局学校行く羽目になりました。二度寝してたら友達から「霰以外クラスみんな来てるよww」というメールが来てまじでええええ!てなった。3限から出席とかもうほんとにだるびっしゅ。教室入った瞬間に「キタキタキタキター!」って爆笑されるし、おはようございますえへへって挨拶したら「もうこんにちはだわバカヤロウ」という鋭いツッコミを返されるし。なんかいろいろ恥ずかしすぎた




▼2012/07/03 00:43

黒バスアニメついにアホ峰が出てきましたねキャッホォォオイ!もうさすが諏訪部さん!さすが跡部!グッジョブ!しかし黒バスはアニメになるとみんな3割増しで美形になるから困る(真顔)雨に打たれる緑間はただのイケメンでした。まる。緑間の携帯が緑色だったことに思わず笑っちまったぜぇ…!てかもう高尾が…!くそう…!なんであんなにかっこいいんだちくしょう…!照れる高尾はどこに落ちてますかああああ!




▼2012/07/01 11:45

あれ、この日記前上げたつもりだったんだけどおかしいな(記憶力乙)
まぁそれはさておき!この前クラスの体育祭打ち上げに行ってきました!楽しかった!

・クラス36人中34人出席という驚きの参加率ぱねぇ…!
・初鍋笑!
・めっちゃおいしかった!
・すき焼き!しゃぶしゃぶ!
・男子よりも遥かにモリモリ食べてる女子ww
・それから二次会でボーリング!
・わたしまじでボーリングカスすぎワロタ\(^o^)/\(^o^)/
・1ゲームでスコア15てww
・3回しかピンに当たらなかったww
・もちろんぶっちぎりでクラス最下位ww
・クラスの小さくて可愛い女子力MAXな子にさえ普通に負けた
・ボールが吸い込まれるようにガーターになる
・もうみんなむしろ笑ってくれ(↑O↑)
・たとえ1本であろうともピンに当たるたびにみんなにハイタッチ
・真剣に投げ方を教え込まれる
・「もうキッズボールで投げろよ」
・言われるがままキッズボールで投げるわたし
・いろんな投げ方をさせられる
・しかしどれも見事にガーター行き
・てか今思えばみんな絶対ちょっと悪ふざけ入ってたよね
・それから顔見るたびに「あ、スコア15ププッ」って言われるようになった
・ちくしょう
・担任にも塾の先生にもいつの間にか言いふらされていた
・担任「いや、むしろそのスコアは本当にすごい」
・真剣に言うな泣きたくなる
・(´^ω^)⊇)))゜3゜ミ☆

まぁ、こんな感じでとんだ恥をかいたけれど楽しかったです^▽^次の行事は球技大会だけどもみんなガチすぎて怖いんだが(´^ω^`)




▼2012/06/24 23:34

昨日は体育祭でしたああああ!楽しかったぜええええ!うちの団は総合順位も応援合戦もドベだったけど\(^o^)/台風の目で思いっきり転けたけど\(^o^)/ケガよりもみんなにすごい心配されて心がとても痛かった\(^o^)/障害物とか楽しそうだったから来年出たいな!応援合戦のダンスも楽しかった!ドベだったけど!一番楽しかったのは後夜祭ですな!いろんな人と写真撮りまくった!イケメンな教育の先輩にも一緒に撮ってもらった^///^団長は好きじゃないから副団長に一緒に撮ってもらった!嬉しいげへへへ!この体育祭でいっぱい友達になれたし!明日はクラス会楽しみ(*^O^*)





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -