▼2012/06/16 16:37

い、いいいい一体いつぶりの更新なんだろう……。゜(゜^O^゜)゜。本当に!心から!誠心誠意!すみませんんんんん!創作意欲だけはモリモリある(はずな)のにな(´ω`)それが文にならないもどかしさと言ったら…もう…ね。これからはちゃんとがんばりたいです!どうか見捨てないでやってくださいね!

そういえば最近黒子を扱うサイトが増えてきてめっさ嬉しいです(*^O^*)




▼2012/06/06 20:47

体育祭のダンスのペアがサッカー部のチャラ男だなんて…!友達みんなに「あー…うん、がんばれ!」って言われたワロタww即行ミクシィに申請きたワロタww去年がちょっと恵まれすぎてたからね(↑O↑)でもダンスの歌にスキマのガ/ラ/ナがあって嬉しかった!あの曲すごい好きだ!

相変わらず文が纏まらないので終わりますテヘペロ




▼2012/06/06 11:45

最近教育実習の先生が来ていてですね、わたし今席が一番後ろなんですよ。つまりですね、授業中教育実習の先生が真隣なわけです、はい。しかも5限目の日本史。寝れないじゃーんと思いながらげんなり授業中を受けてたらですね、あれ、先生?え、ちょっ……寝 て な い か ?寝てるよね確実に首ガックンガックンなってるよね!もうそっちが気になりすぎて授業に集中できんかったわ!先生体揺れすぎて膝の上のファイルやら資料やらを落としまくってますよ!そのたびハッとして首ぶるぶるして頑張って眠気を払おうとしてた姿に思わず応援したくなっちゃったわ!

わたしと同じくそれに気付いていたらしい前の席の男子が授業終わった後に「教育実習生が寝るとは何事や!」とか言ってたけどあなたもさっき熟睡して何回もシャーペン落としてたよね!




▼2012/05/29 02:02

もうですね…、思う存分笑ってやってください…。むしろ引かれる方がだいぶ傷付くから、…さ。うふふ、あのね、わたしね、数Bのテストさ、6点だったテヘペロ!もちろん100点満点ですぜ!まぁ50点満点のテストでもやばいこと山の如しだけどさ!
まじウケるんだけど〜むしろどこが合ってんだよみたいな〜ちなみに大問1(基本問題)の1番と2番しか合ってなかった〜どうやったらこんなえぐい点数とれんだよ〜「これはやばいよ」って言われちゃった〜
みんな数Bやばいとか言ってたから大丈夫だと思っちゃっただろうがちくしょう。みんな普通に点数とれてるじゃんかちくしょう。もう誰も信じられない。ちょっと本気で笑えた。あれが失笑というやつか。あれ、なんでだろう前が見えないや





|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -