▼2012/08/02 00:28

そういえば黒バスのファンブック買いました\(^o^)/もういろいろありがとうって感じでしたな。初っ端から黄瀬のおしゃれさにやられた。男の人のああいう服装好き。カーディガン大好き。紫原色気やばくないか。でも可愛いってなんなのほんと!笠松先輩ギターやってくれよわたしのために!笠松先輩と誕生日が1日違いであったことに喜びを隠しきれない(^o^)いろいろ言いたいことがありすぎて纏まりそうにないのでこの辺りで終わっときます。最後に。みんなに嫌われてる可哀想な緑間が霰は大好きだよ!




▼2012/08/01 19:20

◎閲覧ロックについて
この度はわたしの不注意でたくさんの方に大変なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。サーバーをお借りする側としてもっと責任を持たなければいけませんでした。本当にすみませんでした
心配してくれたあもちゃんとあーやありがとう。嬉しかったです

ちょうど良い機会なので、倉庫を整理するためにちょっとの間下げさせていただいています。いくつかの連載を書き直しあるいは削除を考えています。消さないでほしい連載があれば、メッセージをいただけると嬉しいです

不甲斐ない未熟者のわたしですが精進していきたいと思うので、今後とも揶揄をよろしくお願いします



▼2012/07/15 23:54

そういえばもうすぐ球技大会だ!わたしは今年もバレーに全力を注ぎますよ!今年のクラスはかなり強いんだぜ!てかみんなほんとにマジすぎて怖いいいいい!目がギラギラしてるううう!
ソフトとバレーに出てあとは観戦楽しむぜ!とか思ってたらなんかあれよあれよという間にバスケにまで出ることになっていた。現役バスケ部2人と運動神経マックスなあと2人に挟まれてバスケってもう恥さらし以外の何者でもないよね。「立ってるだけでいいから!」て言われたけどわたしほんとに立ってるだけだからね?シュート1本も入らないからね?開始2分で虫の息だからね?
できるだけ足を引っ張らないように空気と化します存在消します(´^ω^`)ミスディとか左手は添えるだけとかもう不可能であると前回で悟ったのでほざくのはやめにしました
あとソフトも半強制的に出ることになっちゃったんだけどこれはもうあれだな、空振って恥ずかしいフラグだな?最近フラグの意味がわからなくなってきた




▼2012/07/11 15:14

テスト終わったぜえええええ\(^o^)/\(^o^)/
解放されたまじで!苦しかったこの1週間!よく頑張ったよ自分!情報がもうほんとどこの国の言語かと思ったwwほんでもって最後にリスニング持ってくるとか鬼畜ww聞く気力ないってww
しかし!もうそんな日々とはおさらば!あとは夏休みを待つだけだぜぇ〜?模試?何それ、おいしいの?
今年の夏はいっぱい遊びたいね!

そういえば今日野球部が試合だとかで1限のテストだけ受けて出ていきました。数U受けないとかまじで羨ましいぜコノヤロウ。気合い入れるためって言って元から坊主なのにさらに刈り上げてましたすげぇ。もうすぐそんな季節だね甲子園楽しみだ!





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -