Tin ice in the sun

アグリーズ

原作小説読んでた。結構冒頭のところで終わるのでこれはシリーズ化をさせたいんだろうなーをしたけれど、Netflixは手厳しいのでこの作品で終わる可能性あるな…… と思った。 いろんな方が言われてるけど、そもそもプリティになる前の主人公たちのキャストが可愛い美しいかっこいいの三拍子なので内容にいまいちついていけないところがあった。 TVシリーズとしてもうちょっと丁寧にお話を追いかけてもよかったのでは? と思う。 ただ原作小説知っているからあの時の思い出が蘇っていたので感慨深かった。カズアキのイラストでね! 絵師にハマってたときにそのデザインがほしくて買い漁ってました。レンズと悪魔もそこからハマったんだったなー。 ルッキズムという言葉はまだ知らなくて、周りがオシャレになっていくのに着いていこうと頑張っていて 可愛くなりたい、と願っていた中高生たちに向けて キラキラな恋愛ものっぽい表紙で出されたこの本は結構衝撃的だったので。


  • 20th.Sep
  • Movie
 
- ナノ -