Tin ice in the sun

フォールガイ

『フォールガイ』みた 犬が活躍する!!!! カーアクションでシートベルトをする犬!!! メイキングシーンまで犬が出てくる!!! 本当に大好きな作品だった。映画撮影を話してくれる映画はやっぱり好きだなという気持ちと同時に、この作品に関わるスタッフやスタントたちが仕事をしてくれるからこの映画を楽しめるんだよなと噛み締めていた。 こんなアクションシーンの撮り方もあるんだ! の驚きや、スタントマンたちの活躍、とにかく挟まれる映画ネタ、ストーリーとしてロマコメに色んなものを足したような映画だったけれどよくできていた。 女性の護身術アクションがかなり実際の動きの参考になるというか「そこを狙え!」「あれを使え!」「ビビるな!」をやっていて面白かった。そんな学びを得ることあるんだ……。 https://filmarks.com/movies/104909/reviews/181054510


  • 24th.Aug
  • Movie
 
- ナノ -