Tin ice in the sun

箱男

https://filmarks.com/movies/114310/reviews/181100156 原作は紙の表現でどこまで書けるのかという実験的なところがあり、それは読むと読まれるの関係性と見ると見られの関係性を重ねているのかなーと思っていたので意識的に画面を作っているのは好きだった。 もっと寺山修司の映画みたいな訳分からない感じを描くかと思ったけどもっとストレートに積み重ねた映画だったのでそこは合わなかった……。 力を入れて作った作品であることややりたいことをやりきった映画であることは間違いなく これはミニシアターで盛り上がるタイプの映画だ…… になった。


  • 24th.Aug
  • Movie
 
- ナノ -