Tin ice in the sun

ツイスターズ

竜巻! パリピ! 自然災害と向き合おう映画!! 竜巻被害が日本ってあんまり大きく取り上げられることがないし(少なくとも地元では見かけないな)興味深い映画だった。 そしてめちゃくちゃ怖い。前作よりも映像の特殊技術がパワーアップしているので余計に。 前作のツイスターも一応見直したけど、そんなの必要ないぐらいに面白かった!(前作を見てなくても楽しめる) グレン・パウエルが主役と聞いていたので何となくのストーリー展開が読めてしまった訳だが、それでも彼の魅力が失われずにずっと「かっこいい!」になるのがすごかった。 ただまあ……。なんかこう、ラブコメ要素が薄いというのはあったな。グレパの演技で助けられていた。 次世代のラブコメの王は格が違う。


  • 9th.Aug
  • Movie
 
- ナノ -