Tin ice in the sun

2023年映画ベスト

いつも通りまとめました。書かなかったけど、アフターサンやダンジョンズ&ドラゴンズ、マネーボーイズ、別れる決心、AIRとかもよかったです。窓ぎわのトットちゃん、ゲゲゲの謎も面白かったけど絶賛されるほどは合わなかったな。ノリが違う。 1位 トリとロキタ 2位 リバー、流れないでよ 2位 ペルシャンレッスン 戦場の教室 4位 帰れない山 5位 雄獅少年/ライオン少年 6位 君たちはどう生きるか 7位 ほつれる 8位 コンパートメントno.6 9位 グランツーリスモ 10位 #マンホール ドキュメンタリーだとぼくらの哲学教室 ホラーはオクス駅お化け、ミーガン あたりがよかったです。 今年のサメ映画枠はMEG2です。よかったね、あのステイサム。 今年見た旧作映画でよかったのはこちらです 『儀式』(1971) 『不夜城』(1998) 『まともな男』(2015) 『ぼくを探しに』(2013) 『女はみんな生きている』(2001)


  • 30th.Dec
  • Movie